Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


複雑な気持ちです

サッカーU23代表、アジア杯優勝しましたね(^-^)v

一応見てはいたんですけど、めちゃくちゃ眠くてほとんど覚えていません(^_^;)
試合が動いたのはかなり終盤でしたよね???日本が先制して、よっしゃ〜(๑•̀ •́)و✧ってなってましたけど、ハンドでPK取られてマジか⋯、って。でも、キーパーの小久保選手が見事でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

しっかり優勝という形で終わってくれて、嬉しかったですけど、ウチの荒木様(実際にはお借りしている)が心配なんです(´・・`)。試合中に脳震盪起こしていたのにプレー続けていたじゃないですか( °Д° )
そんなことがあったので、素直に喜べないです。大したことないといいんですけど。

アバター
2024/05/06 16:33
荒木様がSNSで「元気です」って投稿していたようなので、ちょっと安心しました‪( ´▿` )‬

まだ早いですけど、本大会のメンバー選考はOAも呼ばれるかもですし、狭き門ですね( °Д° )
アバター
2024/05/04 19:35
後半からの展開は、すごかったですねー。

優勝おめでとう!と言いたいけれど、
荒木選手、すごく心配。あの接触はひどかった。大丈夫ですように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.