Nicotto Town



怒濤の三が日(22

新幹線は行きはガラガラ、帰りは
混んでるというのが定番。

乗ってみるとやっぱり座席確保が
難しそうな状況ですが、なんとか
空いてる所を見つけて座る。

ふー、やれやれ・・・

と、落ち着いた所で見回すと
なんと前後左右の席はガイジンばっかーー

なんなんだ、ツアーなのか。京都見物でもして
東京のアキバにでも行こうって言うのかっ
(完全に勝手な妄想

耳をダンボのようにして会話を聞きますが
絶対英語じゃない言語だよ。ロシア語でもないし
フランス語でもイタリア語でもないよなぁ、この雰囲気

喋れないんですが、各国の言語の雰囲気だけは
なんとなくわかるんですσ(^-^)

ラテン系言語だよなぁ、というのが
おぼろげに分かるガイジン集団ですよ。

秘書と二人でコソコソと協議の結果
ギリシャだと、勝手に決定(笑)

そして名古屋まで寝る(゜∇^*)テヘ

名古屋駅で無事に降りて改札に向かいますが
なぜか父君と母君だけがいない。

え?あの二人はどこ??

新幹線を降りた所までは妹君達と
一緒だったようなんですが・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
けんしろが早くから来てたのですが
私とタイミングが合わなくて(笑)

じゃあ今日の一冊
「てん」あすなろ書房
こんな先生がいたらいいなぁ♪
そんな絵本。

アバター
2010/01/28 08:00
どうみてもヨーロッパ系の顔立ちの集団でした(笑)
アバター
2010/01/27 22:51
ギリシャ人に拉致されましたね!!!

こんな展開になるとは・・・・
アバター
2010/01/27 14:00
うん、自由席だよー。
指定席やグリーンを使うほどの距離じゃないし♪
アバター
2010/01/27 13:57
新幹線の座席の種類は自由席?もしかして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.