Nicotto Town



怒濤の三が日(24

さて1/3です。
そろそろ書くのも記憶がいい加減だし
イヤになってきましたが、読む人もイヤになった頃かと(笑)

正月3が日は名古屋の地下鉄の乗り放題券が
ドニチエコ切符です。普通は土日限定の切符。
600円なので2カ所以上乗り降りする場合
完全に元が取れます。

しかも名古屋市の施設にはいる時などは
入場料が割引になるというオマケつき。
他にもいろんな店で割引があったり
飲食店でデザートつけてくれたり。

その切符を使って映画に行きまーす♪

も・ち・ろ・ん「ワンピース」を。
え?映画って言ったらアニメでしょ?
違うの?

いつもだと夫君の意見を聞くのですが
今回は「ワンピースが見たいのっっ」と
譲らない予定なので秘書達と共謀して(笑)

第一秘書は封切りに行って、すでにみてるらしい。
ゼロ巻もらってるんですってっっ。くーやーしーいー。

で、2回目だけど見る?いいの?
「2回でも見たい」

おお、第一秘書がそういうということは
かなり期待できますねっっ。

ということで名古屋駅の方にある109に
行くことに決定。

さあ上映時間に間に合うのか・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
土下座の仕方とか泣き落としの仕方とか(笑)
そんな話題で盛り上がる♪

さて今日の一冊
「たんぼくん」郷土出版社
田舎ののどかな暮らしの絵本♪

アバター
2010/01/29 18:10
サンジもゾロも、みんな格好良かった♪
アバター
2010/01/29 18:08
ワンピースの映画みてきたんだー。
私は、年末に姉ちゃんと2人で観に行ったよ♪
サンジがかっこよかった(*´ェ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.