Nicotto Town



怒濤の三が日(26

シネコンの109は2階にある。
1階は飲食店とゲームセンターです。

モスバーガーなんかもある。(゜∇^*)テヘ

そこにあるソバ屋は、映画に来ると必ず行ってる。
ソバが食べたいという人もいるでしょうが
とりそぼろせいろ150円(笑)

いやホントなんですってー。

前にとりそぼろセイロだけ頼んだこともσ(^-^)
見た目が小さい割にはお茶碗に
2杯くらい入ってます。

映画を見た後、食欲がないことも多くて
丁度良いんですよー。

しかもっっ映画の半券を持ってると
豆腐のサービスがっっ。

ま、タダ豆腐なんで一口って感じですが
そういうサービスも嬉しい(゜∇^*)テヘ

今回は元旦メニューのそばセットを頼みました。
山かけでタマゴ乗ってるやつです。

あたたかいソバです。
あれっ汁があんかけ風だ。
ふーーん、寒い時にはいいかもー。

食べたあとは秘書達がゲーセンに行きたいと
いうのでゲーセンにも行く。夫君はそのへんを
ブラブラと見回ってます。

秘書達は相変わらずJobeatですか。
見てるだけで面白いわ♪

ゲーセン終了後、名古屋駅に戻る途中にある
ミスドで第二秘書が福袋を買いたいという。

そういえば去年も買ったもんね。

んじゃ、とりあえずミスドにいくか。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
玉藻の婚約話で盛り上がる♪

さあ今日の一冊
「月のしかえし」徳間書店
お月さまにある黒い影はボクが靴を投げたせい?
ドキドキな気持ちが伝わる絵本。

アバター
2010/01/31 19:13
昨夜は、玉藻は来てなかったんですけど(笑)
いなくても盛り上がっちゃう話ですよね♪
アバター
2010/01/31 18:33
あんかけそば食べたいです。
おろししょうが入りのあんかけそば。あったまります。

玉藻、婚約Σ(゚Д゚;)!!
おめでとうございまーす♪
アバター
2010/01/31 12:21
ネット上の友人の間では有名なコスプレーヤさんです♪
PCの達人でもあり、自販機を一人で移動させると
いう力業の持ち主でもあります(笑)
アバター
2010/01/31 12:18
今どき150円とは・・・

サービス品なんですかねww

玉藻サンって誰ですか?
アバター
2010/01/31 10:53
本当だとおもうよー。
ネット上なので疑っても良いけど(笑)
アバター
2010/01/31 10:40
玉藻さんの婚約発表はマジですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.