Nicotto Town



不親切な手先(゜∇^*)テヘ

また信大の手先でーす(゜∇^*)テヘ

今回は不親切な手先です。
URLを張りません(笑)

それというのもコイン交換所のページに
検索の窓があるので、そこで検索して
5コインかせいで頂きたいから♪

信州大学農学部で検索したら
出てくると思うのでヨロシクね。

閑話休題

コメが無くなったので信州大学に
買いに行きましたσ(^-^)

ついでにヤマブドウワインがネットで
買えないのか係の人に聞いたら
「3月から買えます」とのこと。

それから画面の文字が重なっちゃって
読みづらい話もしたら、「4月にリニューアル」
ということなんです。期待してお待ち下さい♪

今回はお米5キロ2000円(コシヒカリ低農薬米)と
ジャムがでてたのでブルーベリーのジャムを
買って帰ってきました。

みなさんも、ネットで注文してみてくださいねー。
不備な所は、わたしが買い物に行く時に
係の人に言いつけちゃいますから(笑)

<昨夜のわたし>
ポチはくるし、詩月さんはくるし。
むうちゃんもきて、そりゃー賑やか♪

それでは今日の一冊
土屋賢二「教授の異常な弁解」
土屋先生、相変わらず面白いです。
こんな哲学の先生がいるなら、わたしも
哲学がやりたかった(笑)


アバター
2010/02/24 16:06
「もやしもん」というコミックをご存じでしょうか?(笑)
大学の農学部の食い物が食べたくなる・・・かも??
アバター
2010/02/24 15:54
ネットショッピングは結構ハマってる方ですが
食べ物はいまだに買ったことありませんww

近所のスーパーでコト足りてますから・・・
アバター
2010/02/24 15:32
コメ、何キロのを頼む?
それによるかも♪

前回10キロのコメで関東は500円でした。
アバター
2010/02/24 14:38
ワインはボトル半分あけて翌日のスキーがボロボロだった事があるので
そこから近づいちゃいけない事になってます(笑)

お、ジャム出てきたんですかー
しっかりブクマに入ってるので結構チェックしてます<信大
リンゴのジャムとナイアガラのジャムにクラっときてるんですが
コメと一緒に頼んだら送料どのくらいだろう・・・
アバター
2010/02/24 12:18
そかー。白ワインは
クセがないのが多いから
飲みやすくていいんじゃないかな(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/24 10:52
ワインと言えば、この前家で白ワイン飲んだよww
うまかった♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.