Nicotto Town



東大+αの旅♪(1

今回はできるだけ短く書きたいものです。

第一秘書からも「1泊の事に1ヶ月かかる」と
言われて帰ってきてます。ええっと・・・
めざせ2週間でいいでしょうか(笑)

閑話休題

去年から「東大の学食でオフ」と
いう企画をしてまして、ようやく実行ですー。

金曜日ということもあって、参加者は
少ないと思ってましたが、もぉ最強精鋭部隊(謎

とりあえずオミヤゲはいつもの寒天屋さんで。
第一秘書からも頼まれているものが
あって持っていきます。

バスの予約もしたし、
準備万端。

天気も前日までの雨が上がって
そこそこ良い感じです。

毎度ですが着ていくものに悩みます。
荷物を極力少なくするために
着替えはゼロにしたい。

ラクで着替えが要らなくて、
靴はボロですが履きやすいヤツに
すると、うーーん・・・

東京は暑くなるだろうしなぁ

都会に出かける時の最大の悩みかな(゜∇^*)テヘ

明日に続く

<昨夜のわたし>
東京から帰ってネットにログインしてみれば
なんと「Mt.けめ」がいる(笑)正体バレバレですが。

さて今日の一冊
「中居正広 増刊号」扶桑社
スマップの中居君の写真集??
たまにはこういう本も♪

アバター
2010/03/30 08:20
桜は確実に終ってるかな(笑)
アバター
2010/03/30 03:40
東京も寒いですよ、、、
でも雪は積もってませんがww

東大+αの旅♪が終わる頃は初夏かも、、、
アバター
2010/03/28 19:12
次はぜひー♪
アバター
2010/03/28 18:50
あぁ、参加できずにザンネン・・・
アバター
2010/03/28 18:05
まだバスにも乗ってません。
本当に2週間で終われますかねー。
精鋭部隊に合流できるのは何日後でしょう(笑)
アバター
2010/03/28 18:03
最強精鋭部隊が、誰なのか、めちゃ気になります!!!w
アバター
2010/03/28 13:11
そこまで辿り着くのに、何日かかるかなー。
まだまだバスにも乗ってません(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/28 13:04
それにしても
ティータイムに通り雨・・・。
帰りは寒かったけど傘の出番がなくて良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.