Nicotto Town



東大+αの旅♪(2

雨は上がってますが寒い朝になりました。
東京の気温は高くなるだろうけど
バス停での待ち時間などを
考えるとコートがいる。

ついでにカイロも貼っておく(゜∇^*)テヘ

そうそう月桂樹もツボミが見せたいから
切らなきゃね。

荷物が増える(^◇^;)

持っていくバッグを変更しなきゃだー。
ショルダーにするー。

出かける直前までバタバタです。

なんとかバスの時間に間に合うかなー。
と、歩いていると靴ひもがほどけて。

靴ひもを結びなおすのに力を
入れた拍子に爪が引っかかったような。

うわ、やっぱり爪がぁぁ

右手の人差し指にうっすら血がにじみますー。
たっ確かバッグにバンドエイドが
あったはずっっ

あった。

歩きながらバンドエイドを巻き付けて
ゴミはポケットに。

はぁぁ、バスに乗る前からorz

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
詩月さんも来て、賑やかでしたー。

さあ今日の一冊
「ありがたいこってす」童話缶出版
大勢で暮らすといろいろな不満がありますが・・・
いやぁ奥が深い絵本(笑)

アバター
2010/03/30 08:21
え、いやー緊張しているというか
単にそそっかしいだけかも(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/30 03:46
緊張してる様子が目に見えるような、、、
なんてったって天下の東大ですもんねぇ(゜∀゜;ノ)ノ

ボクは銀杏並木でビビリました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.