Nicotto Town



東大+αの旅♪(3

バス停に着くと先客が居ます。

どうも孫を連れたおじいちゃんおばあちゃん。
春休みだもんねー。東京に遊びに
いくんでしょう。

わたしもですけど(゜∇^*)テヘ

それにしても車が多いな。
いつもはこんなに走ってないと思ったけど。

金曜日のせいか(^◇^;)
土曜日に出かけることが多いから
交通量が違うんだな。

バスは2台でやってきます。
やっぱり春休みのせいで利用する人が
多くて増発したっぽい。普通は一台なんです。

女性席の先頭に座ります。
隣はいないけど、どこかで乗ってくるんだろうね。

思った通り途中からビジネススーツの
女の人が隣に来ました。研修かな?
レジュメの様なものを広げてます。

わたしも本を読んでるんで一緒か(笑)

途中にとまる双葉サービスエリアまでは順調。
朝飯食べてないから、お腹が空きますー。

いつものようにパン屋でトルティーヤと
甘い紫芋のあんの入った一口サイズのパンを
買って、車内でパクパク(゜∇^*)テヘ

あー、やれやれ。
ちょっと寝るかなーー。

と、ウトウトしたら車内アナウンスです。
「この先、工事渋滞と事故渋滞で遅れます」

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
新人さん達と、まったりな会話で(゜∇^*)テヘ

それでは今日の一冊
土屋賢二「人間は考えても無駄である」
哲学科のツチヤ先生と科学文学芸術心理と
各界の代表?の人たちとの対談集(笑)

アバター
2010/03/31 08:01
電気を使うものは起動時間が掛かる(笑)
本はチョイスさえ間違わなければ
便利です♪
アバター
2010/03/31 00:58
この時期は道路工事連発です!!

DSでも持っていったほうがいいのでは(-。-)y-゜゜゜
あっ!本読んでましたかww失礼~
アバター
2010/03/30 22:31
ありがとーー♪
助かります。じっくり読んでみるー。
アバター
2010/03/30 22:21
忘れないうちに。
http://inbook.jp/
http://calil.jp/

こんなサイトもあったよ。なんとなく考えてることに近いような感じがする。
アバター
2010/03/30 17:47
予約状況で混んでる時は増発されるのですー。
今回は割と早めに予約をしたせいか
先頭の席でした(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/30 16:25
増発!!さすが春休みですねー♪
アバター
2010/03/30 15:23
んーと、なんかプリントしたもののことかな(笑)
テキストほどしっかりしてないけど
印刷してある束になってるやつ。
アバター
2010/03/30 14:32
レジュメってなんですかー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.