Nicotto Town



ストローーングっっ

コーヒー、紅茶はストレートで飲む方ですσ(^-^)

エスプレッソがあればエスプレッソを
ストレートかなー。

そんな私ですが、昨日は友人と薪ストーブの
イベント会場に行ってコーヒーを
飲んできました。

1杯100円で、そのへんのファミレスにあるような
コーヒードリップの機械の下に紙コップを
自分でおいてボタンを押すやつですよ。

当然、そういうコーヒーかなと思って
一口飲んだら・・・

ぐぁぁ、すんげーーーー

一緒に行った友達が「これってブラジル式のコーヒーかも」
と教えてくれましたが。砂糖だけ入れて飲むのが
ブラジル式らしい。

そういえば砂糖しかないし。
普通はフレッシュもおいてあるよねぇ。

砂糖を入れても多分この濃さは緩和できない(^◇^;)

苦いのが好きなんですけどねー、コーヒー。
いまだかつて、こんな濃いのは・・・

幸い外で薪ストーブで焼いたピザを
ふるまってるので、ピザを食べ
ピザに載せるモッツァレッラも
一切れいただき。

あ、モッツァレッラ食べながらコーヒー飲むと
うまいじゃん♪

そんな一日でした(笑)

<昨夜のわたし>
10時おちに気が付かず、あわてる(笑)

さあ今日の一冊
有川浩「キケン」
もぉこれは楽しいねー。
図書館戦争を読んだ人ならわかる楽しさ。
読んでない人もぜひ♪

アバター
2010/05/01 08:27
わたしも20過ぎくらいまで
コーヒーも紅茶も砂糖は3杯いれました(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/04/30 22:45
お久し!(^o^)丿
自分は気分でミルクと砂糖を入れるかな
紅茶には絶対入れるがww
アバター
2010/04/30 17:34
友人は語学が堪能でスペイン語も英語もできる人なんで
南米方面にも詳しくて、いろいろ面白い体験を
させてくれます。今回もカノジョのお陰で
楽しめました(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/04/30 17:17
ブラジル式のコーヒーって苦いんだ~?。
そういえばウチもコーヒー、紅茶はストレートでいただくほうだったりします♪。
でも最近は牛乳温めて、カフェラテ砂糖抜きで飲んだりもしています(笑。
ちなみに牛乳を温めている鍋に隠し味にハチ蜜なんか入れてみたりして楽しんでいます♪。
アバター
2010/04/30 12:31
スタバのない山奥なので
たまぁに都会に行くとスタバに(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/04/30 10:23
わたしもコーヒー大好きです。
結局できなかったけど、アルバイトするならスタバって思ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.