Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(30

ようやくガンダムカフェに入りましたが
時間的にヘタリアカフェは断念するということで
ここでマッタリと時間を過ごすことに第一秘書と協議の結果決定

さてと、何を頼もうか?

わたしは早めに夕飯代わりのものを
少し食べておくかなー(゜∇^*)テヘ

5時のバスに乗ると7時すぎくらいまでは
サービスエリアに止らないからね。

えっとー「シャアのランチプレート」に
しておくかー。あとはハロラテ♪

第一秘書はハロラテとシャアザクアイス。

あ、この「ゴッグの???」ってなに?
なにって頼めば分るか(笑)

ということで謎の「ゴッグ」のデザートも頼む

メニュー詳細はこのページをどーぞ♪
http://g-cafe.jp/menu/lunch_index.html

オーダーしたモノが来る前に
トイレだね。シャアトイレに行かなきゃ(笑)

女性トイレはシャア専用とかいう
真っ赤なペイントですよ。
ジオンマーク付き。

ああ、そうそう。
スクラッチカードを何枚か貰いました。
削って5点に到達したので第一秘書にやる。

スクラッチの詳細はこちら
http://g-cafe.jp/news/index.html

隣のテーブルの女の子もシャアトイレに行きたい
ようですが、トイレが1つしかないのが難点。
どうもタイミングをのがしているようです。

第一秘書もカメラを手にトイレに(笑)

そんなことをしているうちに
頼んだモノが来ます♪

明日に続く。

<昨夜のわたし>
昨日も賑やかに、盛り上がる。

では今日の一冊
「フェルメール全点踏破の旅」集英社
贋作や盗難など、数々のドラマに彩れて
いっそう人気のあるフェルメールの名画について
より楽しめるようになる本♪

アバター
2010/07/29 09:09
気になりますねー(笑)
行ってないだけに余計・・・
アバター
2010/07/29 09:00
ヘタリ〇カフェ!!!
気になるvvv(笑) ← そっちかいv
アバター
2010/07/28 19:21
なかなか素敵な本ですよ♪
集英社新書なのでサイズも小さくて
持って歩くのにいいサイズです(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/28 19:06
フェルメールの本、面白そうですね
後で、検索してみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.