Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(準備編1

この夏、第二秘書も目出度く20歳に。

さて名古屋に行く目的は酒です(笑)
長野に来てからは一度も行っていない
名古屋の新栄にある「ピルゼン」という店。

そこに行きたいんだよ。

というのが今回の旅の第一目的です。
クリアしないとイケナイ課題がいくつかあるの
ですが、まぁなんとかなるでしょ♪

とりあえず実家に行くのには
いろいろと準備がいります。

都会は野菜が高いらしいので
信大にいってゲットしてくることとか
この前に見つけてきたドーナッツのアウトレットで
ドーナツを買うこととか。

野菜は金曜日に買うしかないな。
ドーナツは木曜日でもいいか。

あとは近くにある養命酒が新しく
おしゃれな養命酒を出したらしいので
それもちょっと持っていくかな(゜∇^*)テヘ

うーん、そんなもんでいいかなー。
とりあえず木曜日から少しずつ準備をせねばっっ

明日に続く。

<昨夜のわたし>
名古屋から無事に帰還。

さあ今日の一冊
「親より稼ぐネオニート」扶桑社
良い成績を取っていい学校に行って
いい会社に就職をしたら人生万々歳な時代は終った。
まだそう思っている人が多いようですが・・・


アバター
2010/08/31 09:12
養命酒の工場が近くなんです(゜∇^*)テヘ
おしゃれな養命酒については、ここをどーぞ♪
http://www.yomeishu.co.jp/megumi/index.html
アバター
2010/08/31 08:05
おしゃれな養命酒?
想像がつかないvvv(笑)
アバター
2010/08/31 08:02
だいたい2.3日前からは準備しないと(^◇^;)
わたしもメモ書きします♪
アバター
2010/08/31 07:42
合理的にお買い物!
特にお土産に持って行くものは、
      買いそびれると大変ですもんね・・・。
最近、物忘れが・・・・w
思いついた時にメモをして、
特に<通院→マンションの確認&持ってくる物→処方箋薬局>は、
無駄のないようシュミレーションまでしちゃってます(^_^;)
アバター
2010/08/30 21:53
瀬戸かー♪
名古屋から近いね(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/08/30 21:50
名古屋名古屋~♪
ふにゃのおばあちゃんが、名古屋のお隣さん瀬戸市にいますぇ^^
アバター
2010/08/30 20:26
なにしろイロイロと代々あれこれのある家なんで(笑)
とりあえず都会には、なさげなものを♪
アバター
2010/08/30 20:24
実家に行くには、空のダンボールではww
アバター
2010/08/30 15:55
長いんですよ、前フリから(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/08/30 14:10
名古屋情報だ!!っと飛びついたら・・・
まだ準備編だった!! (*≧ω≦)プーッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.