Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(25

ハンズにも、ハンズの近くの地下街にも
食べる所は色々あります。

が、夫君が矢場町に戻るというので
松坂屋でご飯かなぁとボンヤリついていく(゜ワ゜)

寝不足だし、歩かされて疲れてるし
暑いし、とにかく思考力がレッドゾーン。

どこでもいいやー
でも歩くのはイヤ(きっぱり

エコキップの出番です(笑)

矢場町について松坂屋をスルーしていく夫君。
第二秘書は「あそこでしょ?」と
分かっているようです。

えーっと・・・
あっ、あそこかっっ
上海湯包飯店っっ

食べ放題も出来る中華屋さんです。
ショウロンポウもうまい。

初めていった時は食べ放題が目当てで
いったんですが、その後で何回か
利用しております。

今日はセットメニューを食べる元気もないので
単品でいくかな。焼ショウロンポウにするか。
あとは豆腐のサラダね♪

わたしは外の見える方向に座っているので
どまつりで踊りにきている人たちが
次々と通りかかるのがよく見えます。

今年の流行は戦国バサラ風?
見ているだけで飽きませんσ(^-^)

明日に続く

<昨夜のわたし>
お片づけの話などなど

さて今日の一冊
「きみのきもち」教育画劇
歌って読める絵本です。楽譜付♪

アバター
2010/09/29 12:36
絶対その線を意識しているという衣装が多数(笑)
アバター
2010/09/29 12:17
ぶひゃv
BASAR〇vvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.