Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題5

家を出発してから1時間以上たっているのに
買い物のせいで、まったく進んでおりません(笑)

私が普段買い物をするエリア内です。

しかーし、朝11時までにある所に行けば
モーニングが食べれます。

そぉ、コ○ダ♪

小枝じゃありませんよー。
ココダでも、コレダでもありません。

ある意味、ここだ!でも
これだ!でもOKですが(謎

なんかメッチャお腹空いてるんですよ。
昼飯には早いけど、モーニングじゃ足りない
ような気がします。

夫君もモーニングの他に一品頼んでます。
ええい、もし食べきれなかったら
夫君の援護射撃を期待しよう。

エッグバンズでしたかね、頼んだのは。

ホントは前に食べたチキンサンドにしたかったのですが
夫君が「チキンは食わないぞ」とのたまうので
援護射撃を期待するには避けねば。

鳥だってタマゴから生まれるのにさっっ(ぶつぶつ

オーダーすると
「あのーモーニング付きますけど・・・」と
ウェイトレスにごもっともな心配をされました(゜∇^*)テヘ

うん、モーニングにプラスしてっっ

キッパリ断言してオーダーを受けて貰います。
ココダ(違)のメニューは、意外と大きいのも
知っていますからっっ。

見回すと金曜日の昼前なのに
色んな人が来てますよ。

ノートPCでなんかデータ眺めてる
夫君より太めの若いサラリーマンみたいな人や
白髪と○ハゲじーさん4人グループや、カップルや
子供連れてきてる人もいるなー。

儲かってますねっっ(断言

そりゃー380円のドリンクに厚切りの
トースト半分と暖かいゆで卵。

他の所ならコーヒーしかでなくても400円や
450円とられるんだから。

おっとオーダーしたモノが来ましたね。
さて、食べきれるだろうか・・・

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
ベタにあらしなヤツが来ました。
が、5分も居なくてガッカリです(笑)

さあ今日の一冊
「ありがとう、フォルカーせんせい」岩崎書店
どういうわけか、文字が読めない女の子です。
コンプレックスに悩まされる日々が泣ける絵本。

アバター
2010/10/31 10:22
モーニングが食べれてシロノワールがあれば、そこです(笑)
オレンジの目立つ看板だと思います♪
アバター
2010/10/31 09:53
モーニングって何か憧れるー♪
うちの近所にはコメOがあるけど、Oメダかな?(言ってるし)違ってたらごめんよw
アバター
2010/10/30 19:47
オトクですよー♪
っていうか、それがアタリマエの名古屋から
ヨソに行くとコーヒーが異様に高く感じます(^◇^;)
アバター
2010/10/30 19:43
私もモーニング好き!

なんかお得。

東京とかはないとか寂しすぎ!

ぜひ、やってほしいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.