Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題6

最初にきたのはモーニング。
あ、もちろんドリンクも頼みましたよ。

モーニングコーヒーとかいう、ミルクたっぷりの
やつです。普段はブラックしか飲まないけど
長い道のりになるし、なんとなく(笑)

ゆで卵を食べ、トーストをかじってると
バンズがきました。

うわぁ、わかってるけど大きさにビビル(^◇^;)

普通はさー、メニューの写真よりショボく
みえるのに、ここはメニューより
1.5倍くらい大きい気がする。

小食というわけではないのですが
やはり自称300歳、最近は昔ほどムリが
きかなくなっております(゜∇^*)テヘ

しかし、残すのは基本的に嫌い。

とりあえず、何も考えずに食べることに専念。
食べてみると、うまいんだなぁ意外と。

どういうワケか、ココのメニューって
味が期待できませんよ的なオーラを感じる
のですが、食べてみるとうまいんだよなぁ。

おかげで半分食べてみると、
残りもいけそうな気がしてきた。
ギブアップするならココですが、いっちゃえー(笑)

はーーい、完食ーーーー(どこの番組?
あー、くったくった♪

ねーねーここのコーヒーチケット買う?
3000円で9枚だよ。しかもすぐ使えるし。

名古屋に行くたびに、ココに必ず寄るなら
なかなかオトクです。往復で使えば、2回名古屋に
いけば8枚は使っちゃうし。380円のドリンク限定ですが、
なんと「アイスクリーム」も飲み物に入ってる(笑)

秘書達が今回はいないけど、
いたらあっという間に消費しちゃう。

ということで、今回はチケットを買って
支払いをします。なんかめちゃオトクです♪

さあ、それじゃ今度こそ峠をこえて・・・

続きは明日。

<昨夜のわたし>
とみんたのネコ事件が色々(笑)

さあ今日の一冊
坂木司「シンデレラ・ティース」
ホテルジューシーとカップリングになってる本。
女子大学生の一夏の成長?とミステリが
楽しめる本♪


アバター
2010/10/31 14:54
あはは。そう言って頂くと嬉しい(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/31 14:06
毎度美味しそうなお話につられてお腹が鳴りますぞ。

それにしてもメニューより立派な現物とは…(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.