Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏4

実は「塩の図鑑」という本を読みまして(゜∇^*)テヘ

それに色んな塩関連グッズがついてて
その中に塩をすり下ろすおろし金と
一緒にソルト・ミルがいくつか。

その一つがウサギの耳みたいな所を
握ってカシャカシャすると塩が
削れるってやつでねー。

かっかわいいっっ(゜▽゜*)

つい欲しくなってしまったというわけで。
言ってみると第一秘書が
「それのコショウバージョン持ってる」
って。えええ、コショウのもあるのかっっ。

いやいや、それより何で同じものが
欲しくなるんだよ。別に教えてもいないのにっ(理不尽な親

気を取り直して家庭用品グッズの場所に行くと
まぁなんてことでしょう(しつこい?

このコーヒードリッパーと本体が一緒になってる
コーヒーサーバーっておもしろいっ。うわー
なんか実験器具見たいだしー。

お目当てのものじゃないものに
気を取られ放題σ(^-^)

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
新人の男の子のお悩み相談など(笑)

さて今日の一冊
上野正彦「監察医の涙」
検死というとこの人、というくらい
スゴイ人です。お父さんも違った意味で
スゴイ人だったみたいです。生と死を考えたい
時に外せない一冊かも。

アバター
2010/11/28 21:34
そんなのもあるのかーφ(.. )メモメモ
アバター
2010/11/28 21:27
ついでに言えば、うちにはザリガニの手がトングになってるパスタトングがあるw
アバター
2010/11/28 10:32
わたしもチーズのおろし金は知ってたけど
塩までおろし金があるなんて、本を読むまでしなかった(゜∇^*)テヘ

化学魂がくすぐられます、ハリオとか(笑)
アバター
2010/11/28 10:19
塩の下ろし金があるなんて知りませんでした
アバター
2010/11/28 00:16
確かに、コーヒーサーバーは、実験器具みたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.