Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏5

コーヒーグッズも大好きな私ですが
今日のお目当てはソルトミルですよ、ぴょんぴょん♪

ウサギのミルはどーこーー

端から見ると気の触れたオバサンですね(笑)
売り場を2周してようやく発見です。
最初の一周では塩だけみつけた。

なぜかミルが見あたらない。
もう一周してようやく見つかるって、
どんだけ目に穴が開いているんだ(^◇^;)

アリスのウサギのように「遅れる遅れる」と
逃げていたのでしょうか(妄想拡大中

他のソルトミルもあります。
これかー、これかー、ウサギのミル。

岩塩をカシャカシャと砕くんだよね。
え?セラミックの刃だから岩塩はムリって書いてある。

おいおい、結晶塩のみかよ。
そんな使えない子はいりませんっっ。

ああ、でもこの形がラブリー♪
でも使えない子はいりませんっっ(くどい

そーだ、皮むき手袋とかいうのも
ココにあるだろう。皮むき手袋も見たい。

また売り場をさまよう。
しかもまた2周して見つける(笑)

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
昨日は落されましたねー。

さて今日の一冊
「おしいれ」偕成社
これぞ絵本、という紙の本です(笑)

アバター
2010/11/28 17:58
一周では見つからない呪いの東急ハンズ(笑)
アバター
2010/11/28 17:20
2周ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.