Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏6

ふーむ、これが皮むき手袋かー。
なるほどーー。

多分、これは長野の山奥のホームセンターにも
置いてあるだろう。長野に戻ってから買うか。

後は園芸グッズも見たいなー。

とかいいなから、園芸エリアに行くと
白衣を着た骸骨の置いてある階だった(笑)

おおー、こんなところに「パンツみせてください♪」がっっ

ワンピースを知ってる人には分るアレです。
知らない人はスルーしてね(゜∇^*)テヘ

第一秘書と二人して、こいつにはアフロが似合うとか
コート掛けにしたいとか盛り上がる。

どんな親子だ(笑)

そのソバには美しい結晶標本達が
ガラスケースの中でキラキラぴかぴか
誘惑光線をまきちらしてますよ。

うぉぉ、なんて美しいんだっっ
アンモナイトが宝石だっ(意味不明

ええっと化石がオパール化してるのを
見たことがありますか?オパールではないですが
金属光沢の化石なんですよ。化石が好き、鉱物が好き
と言う人間にはダブルで誘惑されます(笑)

黄銅鉱のサイコロ状の結晶も好きです(マニアック?

第一秘書も好みが同じで、つい盛り上がる。
夫君は特に興味はなさそうだ。

こういうのを掘りに行きたいねぇ
うんうん、化石取りに行きたいー

園芸系の所にたどり着くまでに、寄り道
しほうだいσ(^-^)

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
落されまくり。最初から最後まで落されまくる(笑)

さて今日の一冊
よしながふみ「大奥 第2巻」
一巻目も凄かったですが、2巻目もすごいわ。
春日局さんも腹が据わってますなー(笑)

アバター
2010/11/29 14:29
こんな親です(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/11/29 11:03
ほんとにどんな親子だよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.