Nicotto Town



子孫に美田を・・・??

たまにはこんな話も(゜∇^*)テヘ

「美田を残す」か「美田を残さず」か。
時々、そんな事を聞きますね。

「美田」というのは「財産」と思っていいでしょう。

しかしですね、美田を残そうが残すまいが
美田を美しく保つ技術のほうが
大事なんじゃあないですか?

と、わたしは思うのですよ。

美田があっても荒れ放題にするような
子孫じゃあねぇ。

どうもそう言う所まで考えている人は
少ないような気がしますよ。

残す人も残さない人も「美田を作る」
「美田を保つ」技術を伝えるのが肝要かと♪

かくいう私も「美田」制作中の身。
まだまだ未熟者ですが(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
フィギュアスケート、M-1、クイズなど
テレビ番組で盛り上がる

さて今日の一冊
「ちはやふる 1」講談社
末次由紀さんのコミックスです。
この時期にぴったりの「かるたとり」の話。
ちょっと泣けちゃいましたσ(^-^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.