Nicotto Town



招き猫?猫招き?

ここ数日、家の周りを猫の鳴き声が。

普通だと知らん顔をしていれば
諦めてどこかに行くのですが
実にねばり強い(笑)

どうやら猫に見込まれたらしい。

根負けして、ちょっと魚の切れ端でもと
外に行くとピューーっと逃げていく。

身のこなしからすると飼い猫じゃあないな。

しかもエサやろうと思ってるのに
「フーーーー!!」っと威嚇
してくるってどーよ(^◇^;)

なんか悲しい過去があるのでしょう(勝手に妄想

少し慣れて来たのか、足元に
まとわりつくようになってきましたが
実に不器用というか、体当たりでどーんと
ぶつかってくる勢いで、すぐに逃げれるような
体制をとるし(笑)

反抗期の子供のように
こちらの覚悟をためしているような(違?

「かわいがってくれるの?ホントに?ホントに??」

先ほど襟首をむんずと捕まえて
「ねずみを捕るように。それからモグラも」
と、よーく言い聞かせておきました(笑)

ちょっとゆばーばの気分♪

<昨夜のわたし>
盛り上がる最中に10時の鐘が(謎

それじゃあ今日の一冊
「ワニくんのふしぎなよる」BL出版
宇宙人がワニくんの所に??
なかなか楽しい絵本♪

アバター
2010/12/28 19:03
とても屈折したものを感じる猫です(笑)
とりあえず成り行きまかせ♪
アバター
2010/12/28 18:51
あらま、なんだか大変そうですね。
その猫?一体どうしたいのかしらね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.