Nicotto Town



雪ですよ

朝起きると真っ白でしたー。
いまも少しだけ雪が降ってます。

このブログを書いたら雪かきをしようかなー。

しかし明日も明後日も雪だるまマーク
なんだよねー。雪かきしても無駄?

晴れマークが付いていたら
溶けるからやっても無駄だしー(笑)

なんだかんだ理屈を付けては
雪かきから逃避しようとする私です(゜∇^*)テヘ

とりあえず車庫の前は雪を退かして
おかないと車が出せないから
最低限だけやるかー。

ああ、どっこらしょー(明らかにイヤイヤ

<昨夜のわたし>
けんしろが、ぶりちょを心配しまくる。

さあ今日の一冊
「やんわり上手-リラックマ生活8」主婦と生活社
リラックマ最新刊ですね。年末の慌ただしい中、
こんな本を読んでもいいかも♪


アバター
2010/12/29 18:52
そちらも降ったんだねー。
この時期は降ったら積ると覚悟しなきゃな
長野の山奥(^◇^;)
アバター
2010/12/29 18:49
うちも朝から大雪状態でした。
でも、ボタン雪だから積もらなかったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.