Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編2日の2

毎度のことで分ってはいますが
米原に行く新幹線は「こだま」。

こだましか止らないんです。
だから本数が少ない。

1時間に2本くらい?
田舎のJRなみ(笑)

9時台のはもうすでに行ってしまってる。
時刻表を見ると、そんなかんじですよ。
次は10時台か・・・

しかし電光掲示板をナニゲに見ると
9時40分当たりに「こだま」と
出ているじゃないか。

時刻表をよーーーく見ると
たしかに9時40分台にあるわ。

なぜ最初に見た時に分からなかったかというと
時刻表というのは始発駅での時刻順に
列車が並んで表示されるのです。

各駅停車のこだまは、かなり前に出発して
名古屋に着くので妙な場所に時刻が(^◇^;)

名古屋着の順番の時刻表をつくって欲しいわっ
わかりにくいじゃないかっっ

と、八つ当たりしつつ待ち時間があるので
トイレに行くことに(゜∇^*)テヘ

もちろん駅のトイレじゃなくて
ホテルのトイレ♪

いってきまーす。

続きは明日。

<昨夜のわたし>
「けれん」という人が登場。
もちろん「け」のイタズラ(笑)

それじゃ今日の一冊
「本格ミステリ09」講談社
法月倫太郎の「しらみつぶしの時計」を読みたいと
図書館に頼んでおいたら、この本に短編として
入ってると言うことだったので。なかなか
面白いミステリでしたよ♪

アバター
2011/02/01 13:16
コンビニや一流デパート、ホテル、
この3つのトイレはいいですよー。特にホテル♪
アバター
2011/02/01 11:55
ホテルのトイレwww
気持はわかるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.