Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編3日の6

結局、どうみてもココを目指したんじゃないよね
という感じのお店に入りました。

なんか・・・○○兼喫茶店?

店の入り口付近は喫茶店っぽくない(^◇^;)
ホントにここでご飯が食べれるのか
ちょっと心配な感じです。

とりあえず中に入ってメニューを見ると
パスタがオススメの店らしい。

アンマリ期待できないけど、まあいいか。
あ、この限定10食のカレーあります?
あるならそれお願いしまーす♪

秘書と夫君はパスタランチセット。

人もまばらな店の中です。
昼間なのに夜の雰囲気といったらいいかな(笑)

私の席の後ろ壁のの大きな画面では
箱根駅伝を中継してます。

カレーは、なんか不思議な味がする。
これは普通のスパイスとは違うな。
なんだろうなー??

インスタントコーヒーではないようなんですが・・・

店の人に聞いたらコーヒー豆の粉を
いれてるらしい。どうりでちょっと風味がねー。

食べ終わってデザートの手作りアイスも
まぁまぁでしたね。期待してない所で
食べた時は及第点になる(笑)

では栄に出たいのですが
ここから地下鉄の駅ってどこに行っても
ちょっと距離があるよね。そうだっバスにのろうっっ

夫君、私は階段の上り下りもイヤです。
バスに乗らせてくださいっっ。

ここならドレに乗っても栄にはいけるはず。

続きは明日

<昨夜のわたし>
ノイさんという人がウシェを探しに再び。

さて今日の一冊
「ちょろりんのすてきなセーター」福音館書店
とかげのちょろりんです。セーターがほしくて
頑張ります。そういう絵本♪

アバター
2011/02/25 08:48
方向さえ間違わなかったら、栄に行けるよね♪
アバター
2011/02/25 07:31
そうそう、どれに乗っても栄にはいけるwww(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.