Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編3日の8

無事にバスは栄のバスターミナルに(笑)

このバスターミナルから実家の近くまで行く
路線バスが昔はありました。今あるかは
知らないけど、延々と乗って帰った事が
2.3回あったかなー。

いつもの買い物というのは
明治屋、丸栄、妙香園。

明治屋では、長野の山奥では
手に入らない調味料などを買います。

丸栄はチーズと両口屋。

そして妙香園で仕上げにお抹茶を買います。
そこでお抹茶を一服のんでいく(笑)

今回イレギュラーなのは
妙香園の隣にある青果店で
レタスを買ったことでしょうか(゜∇^*)テヘ

長野までもって帰るのはナンですけど
100円のレタスの魅力に勝てず。

第一秘書は、まだ買い物をしたいそうなので
栄で別れます。

それじゃ、気を付けてかえってねー。

さて、私たちは長野に帰らなきゃ。
時刻はそろそろ3時です。

続きは明日

<昨夜のわたし>
最近よく来るノイさん、定着する気配(笑)

さあ今日の一冊
「ピーナツ鳥が飛ぶ夜」新潮社
なつきさんからのオススメ絵本♪
可愛い絵柄で、お話も可愛いですねー。

アバター
2011/02/26 13:39
だよねー。
レタス高いもん(笑)
アバター
2011/02/26 13:33
100円レタスww
それは魅力的ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.