Nicotto Town



おかしい・・・

庭に出るのに使っているサンダルがある。

そろそろボロボロになってきたので
買い換えようかなー・・・と思っていたのですが。

今朝、庭に出ようとすると
なぜか片方しかない(^◇^;)

うちには犬はいません。
犬が片一方持っていく話は聞きますが
猫が持っていく話しは聞かないですよねぇ?

そういえば、前も片方無くなったことが
あったなぁ。猫もいない頃です。

どっかの犬が脱走して持っていったのでしょうか。
田舎なんで、たまに犬が鎖を引きずったまま
うろついてたり、首輪からすっぽ抜けて
自由を満喫してたりってあるんです。

とりあえず敷地の中や周りには
見あたらないんですよね。

ボロボロだからいいんだけど、
ちょっと気持ち悪い(^◇^;)

明日、新しいサンダルを買ってくるかな。

<昨夜のわたし>
ニコ茶メンバー、だんだん固定してきた?(笑)

さあ今日の一冊
ますむらひろし「アタゴオルは猫の森14」
昔から大好きなアタゴオル(笑)
相変わらずヒデヨシは凄い♪

アバター
2011/03/28 08:21
うーん、見つかっても履けないカモだけどね。
ぼろぼろすぎて(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/03/28 05:48
おはようございます
ペットがいないのに、片方なくなるとは。
はやく見つかるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.