Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その12

無事、献血もおわり
飲み放題食べ放題を(゜∇^*)テヘ

そしてさんざん二人で喋りまくり
さて帰ろうと本棚にコミックを返します。
そこで二人とも「あっっ『ちはやぶる』があるっっ」と。

百人一首競技かるた青春コミックと
いいますか。ご存じのかたもいると思いますが
司書さんからオススメされて、気に入って読んでます。

しかし私は図書館で借りているので
なかなか読みたい巻が戻ってこなくて(^◇^;)

あああ、これを読めば良かった。
司書さんも「続きが読めたのにorz」と。

でも二人とも流石にBです。
次ぎに来た時に読もうということに(笑)

司書さんは次はご主人を献血に連れてくると
いってます。わたしは次の東京の時かな。

それじゃ、アキバに来たことだし
ガンダムカフェを覗いていく?

たぶん混んでいるから覗くだけになるけど・・・
と、思っていたのです。そして私は亀戸に
向かうつもりでした。この時は(笑)

明日に続く。

<昨夜のわたし>
もやしの話で盛り上がる??

さあ今日の一冊
「ねずみのフィリップ サーカスのゆめをみる」西村書店
楽しくノンビリと暮らしているフィリップでしたが
猫が来てからは・・・。そういう絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.