Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(1の8

スッチーさんが救命胴衣の説明をする。
最近は紐を引っ張ると膨らむんだと
思っていたら、この飛行機のは
昔ながらの息吹き込み式(笑)

それにしてもシートベルトがチャチい(^◇^;)
観光バスのシートベルトと
かわんないンじゃない?

これでイザという時、大丈夫なんでしょうか(遠い目

そんな事を思っているうちに飛行機は
滑走路に移動します。

おおお、今からワクワクだぁ♪

飛行場の向こう側の土手にいる人たちが
手を振っているぞ。もちろん降り返す。
(*^^)/

あー、なんか九州新幹線のCMっぽいぞ。
田舎道で手を振る普段着の人たち(笑)

滑走路の一番端でターンします。

ふふふっ、あの地面がナナメになる感覚が
味わえるぞっっ。あー、送迎デッキが見える。
お、あれは夫君ではないだろうか。見えないだろうが
とりあえず一生懸命手を振る。

(一昨日、行った時に確認しましたが送迎デッキからは
機内は見えなかったですorz)

あれ??
気が付くともう飛んでる(^◇^;)

空港の上空を左に旋回しているじゃないか。
いつ地面がナナメになったんだよっっ。

あの飛び立つ瞬間が好きなのにぃぃ。

小さい飛行機って身軽なのね。
(一昨日、確認しましたが送迎デッキのあたりで
すでに前輪は上がって身軽に離陸してました)

この後は梅雨明けの空を一路、
福岡に向かいます。

明日に続く

<昨夜の私>
てあしろう、登場。まゆたまから「手垢」といわれ
みんなから「ひどーい(笑)」と。そして9時半すぎに
かたまってしまい復帰できずorz

さて今日の一冊
「へんなかお」白泉社
動物たちの変な顔の絵本。
最後に一番変な顔ができるのは??





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.