Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(1の9

梅雨明けしたばかりだから、
チョットくらい気流が乱れることもあるかなと
ドキドキしましたが、順調に高度を稼いでいきます。

雲が、低層雲・中層雲・高層雲と
キレイに別れています。その境目あたりで
空気の密度が変わるので多少の抵抗感がある
感じがする程度でしたね。

そして飛行機は名古屋の上空を通過します。

わぁ伊勢湾だ。
木曽三川だ、やっほーー♪

つい名古屋出身なのでテンション上がります(゜∇^*)テヘ

大阪から岡山あたりが一番高度が上がるらしく
機内アナウンスで「ただいま一万メートル」と
いってます。丁度、対流圏のてっぺん。

対流圏というのは要するに
「雲ができる部分」ということです。
一万メートルを超えると雲は出来ないので
国際線などは、この高度でとびます。台風も平気♪

瀬戸内海を見ながら福岡に近づいて
再び高度が下がります。

高層雲が下に見えていたのが
いつのまにか上に見えるようになり
中層雲のあたりを突っ切り、低層雲のあたりまで
くると北九州の海が見えてきます。

おお、ここから進入するのかっっ。

着陸だー着陸だーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

再びテンションが上がる。
足元あたりで「ガコっっ」という音が
しましたが、前輪が出たのでしょうねっっ。

旋回する感じもなく、すなおに
空港に着陸です。

これも実にあっさり(笑)

あー、なんか拍子抜けするくらい
ナニもなかったですね。

あ、フライトの途中でジュースとお菓子もらいました。
あわてて書き加えます(゜∇^*)テヘ

さあ、この後はホテルに向かって
それからオフですねっっ。

上手く会えるのだろうか・・・

明日に続く。

<昨夜の私>
新人さんが来ました。
そしてどういう訳か9時半すぎに
再びかたまる(^◇^;)

それでは今日の一冊
「女装する女」新潮社
オンナを演ずる女達ですが
イマドキ珍しくもない。というか
「女らしい」という幻想をもつ男が間違っているかも??





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.