Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(2の20

どう考えても今月中には終らない
弾丸ツアーブログですが、書いている本人は
早く終らせたいと日々努力しているつもりですー。

決して無理矢理引っ張っているわけでは(ごほごほ

閑話休題

ミスドでコーヒー頼んだら絶対オカワリしますよね?
わたしはします(゜∇^*)テヘ

長野の山奥にもミスドがあるので
たまに行ってます。11時までだと300円で
コーヒーとドーナツのセットができるので、それを
狙っていく時もあります。オカワリしてきます(笑)

さて夜ですから普通にドーナツとコーヒーを
頼んでます。コーヒーを飲んだあとは
店員にアイコンタクトを取る。

しかし都会の店員は忙しい(^◇^;)

なかなか目が合わないので思いっきり
「オカワリくださーーい」と呼んだσ(^-^)

旅の恥はかきすて♪

地元の店だとちょっと恥ずかしいですが
どうせ2度と来ない可能性の高い
都会のミスドです。

面の皮も厚くなっているカメですから
ためらいなくオカワリ要求(笑)

めでたくオカワリもして満足ーー。

そして食べ終わって話も一段落したので
店を出ます。ホテルまで今日もみんなに
連れられて送ってもらう。

ありがたや、ありがたや。

その途中でバドワイザーではないけど
なんかそれ系の缶のデカイのが
のっかっている車が2台。

おお、なんかデモンストレーションかっっ。
かれんがケータイで写真をとります。

丁度良いタイミングだったみたい。
その後、すぐに車は移動してしまいました。

ぼちぼちと歩いて再びホテルの前に。
他の人たちは、それぞれ帰る方向の電車に
のるようです。大阪も路線が多くて、アレで帰ろうか
こっちの路線が良いだろうかと協議してますが、
わたしはチンプンカンプン(笑)

都会は便利でいいなぁ。

とりあえずホテルのある梅田駅に入る所で
解散です。みなさん、ホントありがとー(*^・^)CHU~☆

明日に続く

<昨夜のわたし>
絵本の読んだ量なら誰にも負けないと
豪語するアルテミスに、ちょっと絵本について
質問を(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「ハンター・ハンター28巻」集英社
連載、また始まってたんですね。
ネテロと王の対決やいかに??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.