Nicotto Town



初ヒートテック?

ボーナスも出たことですし
夫君の服を買いにユニクロに(゜∇^*)テヘ

本人がいないとサイズや色の好みが
合わないと困るので居る時に
一緒に行ってきました。

もぉ上から下までひと揃い。

パンツもシャツも。
あ、えーと・・・下着のほうもね(笑)

いままで木綿のが良いのかと思って
そういうのを買ってたのですが
なんかねーいかにも寒そうな
格好なんですよ、夫君。

寒くないの?
って聞くと「別に」っていうんですが
セキしてるしさー。そこで無理すること無いのに
寒いって言えないのか?

で、ヒートテックのシャツがあったので
試しに勧めてみたら「着る」っていうから
それじゃあと2枚購入。

昨日から着ているようですが
会社から帰ってきてからいきなり
「ヒートテックすごいな!」みたいな発言(笑)

夫君にしては非常に珍しいことですよ。
やっぱりいままで寒かったのね。

パンツもいままでブリーフという
絶滅危惧種を履いていたのですが
ユニクロにあったボクサータイプのパンツを
買って履いてみたらフィット感が違うらしい。

「パンツはいている感じがしない」
それは気に入ったと言うことなのか
逆に履いている感じがしなくてイヤというのか
夫君の表現力は非常に悩む所です(^◇^;)

ま、とりあえずヒートテックは良かったということで♪

<昨夜のわたし>
冬休みになったせいか、お子様達が
右往左往してました(笑)

さあ今日の一冊
「おいたてられた2匹のカエル」戸田デザイン研究室
かえるが住処を次々とおいたてられて・・・
そういう絵本。

アバター
2012/01/02 22:10
なかなか口の重い夫君なので、
たぶん言ってくれた以上のことはいわないかも。
第二秘書の方が、そういうことは聞きやすいかなぁ(笑)
アバター
2012/01/01 21:23
うんとね・・・トランクスは楽なんだけど 生地がズボンの中でよってしまうのよ でブリーフは 太股の付け根の
締めつけが強いのがほとんど 体格によっては それが辛いのよ で トランクスになる人多いんだけど
シルキードライのは 全体的にフィットしても 締めつけない そこがいいのよ 試しに 聞いてみて

きっと 笑えるわよ 新年早々 男性下着の笑い話で
アバター
2012/01/01 09:10
いままで綿のブリーフだったので余計かなー。
トランクスはイヤって前に聞いたから。
でもブリーフって最近あんまり
売ってなくってね(笑)
アバター
2012/01/01 08:43
うん たぶん パンツは わかる わかる わかる シルキードライのよね きっと 肌当たりいいもの

ウエストのゴムで締め付ける感覚が無い上に 全体の生地が薄いのでフィット感がよくて

ぶら下がるものが適度にホールドされて でも もうちょっと上にゴムがあると考えるのは時代の差かも

ヒートテック いいのだけど かぶれとか注意してね 使い方失敗すると かゆくなるから
アバター
2011/12/29 08:07
ユニクロのお陰で、手軽に色々試せるのがありがたいです♪
車で行ける距離にユニクロがあって助かる(笑)

薄着で暖かいっていうのは最高ですよね(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/12/28 23:08
私も厚手のタイツがみんなご臨終しちゃったので、この際だからヒートテックのものを
揃えようと思っては居るんですよね・・・まだ買えてないけど(笑)

あれハマりますよねぇヒートテック。
あれがあるだけで冬のファッションの幅がグンと広がるから助かります^^
アバター
2011/12/28 22:48
そういえば機能性インナーはいいですよ~♪。
この時期は、トップバリューのヒートテックみたいなものきる時あるけど、薄着でも暖かく感じるからよかったりします^^。
あと夏場はアンダーアーマーの機能性Tシャツきたりしているし、結構重宝しています♪。
アバター
2011/12/28 14:25
自分で買ってくるならその方がラクで良いんだけどさー。
買いに行かないと、いつまでも同じの平気で
きてるし。服装にウルサイのも困るけど(笑)
アバター
2011/12/28 14:22
今はヒートテックもどきがいっぱい売られていますが、やっぱり元祖が一番なのでしょうか?
うちの旦那は、イオンのやつ(名前忘れた)を着ています。
それほど感動してないから、鈍いのかも(^_^)
ユニクロのボクサーパンツもはいてたけど、いつのまにか綿トランクスに戻っていました^^
自分で買ってきたみたいです。
アバター
2011/12/28 13:34
あはは。
男には女に分らぬコダワリが・・・
アバター
2011/12/28 10:45
詳しくは語れませぬが、
落ち着きませんな~^^;
慣れもあるでしょうから、しばらく様子見ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.