Nicotto Town



京都駅半径2キロ圏内の旅(1日目の15

アクエリアスのむかなー。
とりあえず冷たいものにしよっと♪

飲んでるうちに名前を呼ばれる。
次は血圧や検査用の血をとられる。

あっれーー、血圧いつもより高いな。
いつもだと120-60あたりなのに
10くらい高めです。

問題はないのでいいけど(笑)

きっとナマ京都弁でテンションあがって
興奮していたのでしょう(゜∇^*)テヘ

「献血、今日は成分でよろしぃですか」
はいはい、もちろん成分で。
ガンガン抜いちゃってください。

「たくさん献血してはりますなぁ。比重も問題
あらしませんねぇ。」
ええ、一度くらい貧血とか言われたいんですけど(笑)

「成分の人はDVDをあちらでどぉぞぉ」
お、ここはDVD見せてくれるのね♪

献血センターによりますが
DVDじゃなくてテレビという所も。

なに見ようかなぁ♪
お、紅の豚があるからこれにするかな。

紅の豚を選んで受付に持っていきます。
献血の問診票などと一緒に
ファイルに入れてくれる。

さてもう一杯なにかのもうかな♪
んーー、今度は暖かいのにするかなぁ。
コーヒー、紅茶、コーンスープ・・・

とりあえずお茶飲んでおくかなー。

飲んでいるうちに再び名前を呼ばれる。
いよいよ採血のベッドの所です。

ここは靴を脱ぐんですね。
献血センターによっては靴を履いたままで
OKの所もあります。足にタオルケットを掛けてくれて
「よろしぃですか?寒くあらしませんかぁ?」

うぁぁ京都弁キターーー
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

あーもぉさーこんな看護婦さんが
世話してくれたら惚れるね、入院したら
プロポーズする男が絶対いるよねっっ。

「DVD入れさせて貰いますぅ」
いれちゃって、もぉドンドン(謎

しかしナゼかDVDが動こうとしない。
「おかしぃですねぇ。もう一度入れ直しますぅ」

今度はちゃんと動きました。
うふうふ♪紅の豚っっ♪

「採血の機械の都合ですこぉしお時間が掛かる時も
ありますけど、よろしぃですかぁ?」
ええ、時間はありますから。
できたらDVD全部見てからかえりたいくらい(゜∇^*)テヘ

「まぁ、そぉですかぁ。それならよろしぃですけどぉ」
京都美人の看護婦さん+紅の豚で
テンションあがりっぱなしσ(^-^)

明日に続く

<昨夜のわたし>
久しぶりに、よぴが登場♪

今日の一冊
「いま、なんさい?」BL出版
お誕生日になった女の子ですが、
みんなに「わたし、何歳になったと思う?」と
聞きまくります。面白い絵本♪

アバター
2012/07/31 07:55
献血回数が多いものですから
イヤでも覚えちゃいました(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/07/30 22:58
血圧、覚えているんですね。
私は健康診断などで計ってもらっても、
ちっとも記憶に残りません。
知っておいた方がいいのでしょうね。
アバター
2012/07/30 10:13
他にはホテルからガンガン歩いてきたから
血圧が上がり気味だったということも
考えられますけど(゜∇^*)テヘ

忍び寄る恋の予感(違
アバター
2012/07/30 09:58
京都弁で興奮して血圧が上がったとは^^
血圧が高めだと、採血も早めに終わるかな?(よく出そうなイメージ^^)
アバター
2012/07/30 09:56
(@_@。何かが・・忍び寄る・・むふふw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.