Nicotto Town



京都駅半径2キロ圏内の旅(1日目の16

採血のスピードというのは個人差がある。
わたしは割合速い方です。今回は
好きなDVDみてるしなぁ。

大した影響はないでしょうが
やはり楽しい気分で献血したい。
その方がなんとなく良い血がでてるような(゜∇^*)テヘ

幼稚園の子どもたちのシーンで
クスクスニヤニヤしていると看護婦さんが
「なにかお飲物、おもちしましょうかぁ?」
と、言ってきます。

えっっ、ココに持ってきてくれるの??
献血しながら飲むのって初めてかもっっ。
さすが京都(違うかな??

えっと、それじゃあそれじゃあっっ
こっココアお願いしますっっ。

そんなこと言われると思っていなかったから
心の準備が(謎

「ホットでいいですかぁ?」
うんうん、ホット。ホットお願いしますっっ

程なくして看護婦さんが
ココアを持ってきてくれました。
「熱ぃですから、気を付けてくださいねぇ」
はーーい、気を付けまーす♪

ココアを飲みつつDVDをみつつ。
ああ、でも残念なことに採血終了ですよ。
まだまだ見たいのにっっ。

こんなことなら扇子は100均のじゃなくて
紅の豚の扇子もってきたら良かった(謎

以前に東京のジブリショップを通りかかって
つい衝動買いした扇子が実はある(゜∇^*)テヘ

しまったなぁ・・・

他の人には多分理解しきれない
後悔をしつつ献血のベッドから
おります。

「ご気分、どぉですかぁ?」
全然平気です♪

靴を履いてっとぉ。
あっやばい、ちょっと足がつりそう(^◇^;)

やっぱりちょっと足に疲れが残ってましたねー。
一瞬ピーーっと来ましたが、なんとかこらえて
何事もなかったように、再び受付のある
部屋の方に。

さてとなにのもうかなー♪
ココア飲んだから、ちょっと口がスッキリする
サッパリ系のを飲むか、あっつりそうになったし
スタミナドリンクがあるから、それにするかなっと。

飲んでいるうちに、献血ありがとうの
お土産を頂きます。

おおお、さぁすが京都っっ。
あぶらとり紙っっ。

これは私のオミヤゲにしよっとー♪
あぶらとり紙なんて、ニクイねっっ。

あれ、他の献血の人がアイス食べてる??

明日に続く

<昨夜のわたし>
月曜日の男、しげるん登場♪

さあ今日の一冊
「花のズボラ飯 2」秋田書店
最近わりと良くある系のごはんコミック。
ふつーの主婦のふつーのごはん・・・かな??






アバター
2012/08/01 06:58
献血ルームによって色々と
ビミョーに違うのが面白いです。
実はこの後、まだ初体験が・・・(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/07/31 23:17
DVD鑑賞にドリンクサーブ、さすが!おもてなしの京都ですね(^ー^* )
アバター
2012/07/31 20:45
ふふふ、あるんですよぉ。
献血センターによるかもしれませんが・・・(笑)
アバター
2012/07/31 20:26
\(◎o◎)/!アイスもあんのか??むふふw
アバター
2012/07/31 09:58
あはは。わたしみたいなのが
世の中に増えると大変かも(笑)
アバター
2012/07/31 09:51
楽しい気分だと良い血が採れる・・・あると思います^^

採血された血を輸血された人が、ジブリ好きになったりして・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.