Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(3日目の3

ちゃんと言われたとおりに記入して
身分証明書の運転免許を出したのですが
第二秘書の免許が住所の変更が出来ていないため
ダメだしを食らいました(^◇^;)

ええー・・・ダメなんですかorz

でもそんな客にも救済策があって
お試しということで入店許可が。

「カードでのお支払いも出来ますよー♪」
というお店のお姉さんですが、なんとVISAだけ。
わたしのはVISAじゃないんですよ。

VISAだけなのか(遠い目

まあとりあえず店内一周して試食しようじゃないか。
買いたいものがあったら買うけど。

もちろん自分がもって帰ることはできないので
第二秘書の食料などいるものがあれば。

まず最初はドーナツのようなものの試食♪
んー、まあまあかなー。

次はカレーをちっちゃい器に入れたものの試食。
んー、まあまあかなー。

それから健康に良さそうなドリンクの試飲。
んー、まあまあかなー。

お、あそこでパネトーネの試食がある。
すばやく並んで一番ゲット♪

パネトーネ売りとあれこれ喋る。
いろいろパネトーネのウンチクを聞きつつ
試食する。

そのあとは豚肉の焼いたモノを食べたり
コーヒーも飲んだり。

ギョーザの列もあったのですが
なんかもぉお腹いっぱいになってきたからパス。

そして第二秘書オススメのフードコートにいく。
なんかホットドッグが安いらしい。

180円でドリンク無料だとか。

いやー、もぉなんかけっこうデカイじゃない。
それで180円なのか。

ちょっと今回は遠慮しよう。
パイナップのスムージーにしておく

しかし座る場所があるのか(^◇^;)
空いているかと思うと、なんか置いてあって
どうもふさがっているっぽい。

なんとか場所を見つけて座ります。
日曜日の昼だからか、すごい混雑ですね。

そう言えば試食の所の人も
「平日だと雰囲気違いますよー」って
いってたな。しかし平日にココに来れる可能性は
甚だしく低いσ(^-^)

スムージーズルズル飲みつつ
第二秘書とこの後のプランの打ち合わせを♪

明日に続く

<昨夜のわたし>
半角英数のまゆたま登場。
ウマになったらしい(違

さあ今日の一冊
くるねこ大和「くるねこ10」
福島からの猫が登場。そしてもんさん逝く。
ご冥福をお祈りします(;_;*)シクシク


アバター
2012/12/28 11:25
あー、トッピング好きなだけ出来るんだっけ。
ピクルスやオニオン苦手だからな(^◇^;)
アバター
2012/12/28 11:17
(@_@。週末は・・激混みらしいよなぁ・・・・ いやん・・

試食\(^o^)/w 結構並んでたりすると・・怖いけどね・・・ (@_@。

^m^ ほっとドックw ピクルスとかスライスオニオンとか・・トッピングで・・山盛りになるwww
アバター
2012/12/27 22:34
試食、全部行ったらかなり満腹になりますよ(笑)
まあ会員になるのに5000円いるので
その辺は考え所ですけどねー。
アバター
2012/12/27 22:20
おぉ~試食三昧^^
試食だけでお腹いっぱいになってみたい^m^
で、何かお買い上げになったのですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.