Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(3日目の4

第二秘書はホットドッグとドリンクです。
ピザなんかもありますが、さすがに
食べきれないようで(笑)

わたしも次に来た時はホッドック食べようかなー。

次に群馬に来た時にも、また
コストコに来る気満々σ(^-^)

ちゃんと免許の住所変更しておいてよ。
そうしたら次からは大手を振って
試食できるんだから(そこか

この後は東京に戻って献血オフです。
ここに来る前にいたサイトの友だちが
「ぜひ献血オフをしたい」と連絡してきたので(笑)

わたしはもぉ献血しちゃってるんですが
付き添いで新宿の献血センターに
行くことにしました。

とりあえず新宿の東口に5時の約束です。
なぜ東口かというと献血センターに近いから。
あとは、そこで待ち合わせてオフ会を何回か
やったので、場所の説明がワリとできる(゜∇^*)テヘ

ということで、2時くらいの電車に乗って
群馬を出れば大丈夫です。

今度は前橋から乗ることに。
ここは初めての駅です。

群馬の面白いのは県庁所在地の前橋より
高崎の方が栄えている感じな所?

そうだ、群馬で献血したことがないな。
今度は群馬で献血するか(笑)

献血しまくりですね。
それも全国各地で。

といっても、京都、名古屋、長野、東京くらいか。
博多に行った時も献血しておけば良かったな。

よし、次に群馬に来る時には
献血センターをチェックしようφ(.. )メモメモ

前橋駅まで第二秘書の車でおくってもらって
手を振って別れます。またねー。
次は年末かな?

この時はそう思ってました。
まさか、いやいやくどいので繰り返しますまい。

さあキップはもぉ買ってあるので
財布から取り出してさっさと改札を通過。

ちゃんと財布に入れてあると覚えてます♪
今度は上着のポケットにいれて、ホームに上がります。

あれ?むこうがわのホームに止まっている電車が
乗るやつではないか??

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ひさびさによぺが登場で、もりあがりました♪

さあ今日の一冊
「まないたに りょうりを あげないこと」講談社
まな板に料理をあげたらどうなる??
ちょっとドキドキの絵本♪


アバター
2012/12/28 16:16
岐阜羽島、昔に比べていろいろできましたよ(笑)
ホントに出来たての頃は、田んぼと畑しか・・・
アバター
2012/12/28 15:48
岐阜は新幹線の駅の周りには何にもありません^^;
JRの駅前も大したことないですが。
アバター
2012/12/28 14:33
ですねー、新幹線の効果は大きい。
だから高崎に新幹線の駅を作ったことには
なにか裏であれこれあったのかなぁ、なんて想像も(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/28 13:28
高崎駅はSLに乗るため何度か行ったことがあります。所在地の前橋より人が多いのは上越・長野新幹線の分岐駅だからだと思いますよ。オール在来線ので行く予定がダメになり、新幹線で時間あわせをしたことが一度だけ有ります。
アバター
2012/12/28 11:26
でかかったー、ピザ(笑)
プルコギもあったね。
次ぎに行った時に試してみたい(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/28 11:20
ピザも・・でかいよねーw プルこぎ好き~w 

(@_@。献血・・しまくりだにゃ~すげーwwwww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.