Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(3日目の5

コストコのところで使えないカードの種類を
間違えました。VISAは使えません。

謹んでお詫びと訂正をさせて頂きます(^◇^;)

閑話休題

もう一人、女の人が慌てて横を走っていきます
あのひとも乗るのかな?

わたしも後に続きます。
まあそんなに急ぐことはないと
何となく思っているんですが(゜∇^*)テヘ

おかしいなー、表示ではこっちのホームだと思ったのに。

やっぱり女の人も高崎行きの電車に
のりました。私と同じだ(笑)

ということは、わたしの勘違いじゃなかったんだよね
ホームの表示が悪かったんだ(断言

高崎について、乗り換えます。
うーん、湘南新宿ラインはないのか。
上野行きに乗るしかないか。

まだ少し時間があるので構内のニューデイズに。
ふわっともちっと、リピートします♪

そして上野行きに乗って東京に。
高崎からは確実に座れるので帰りはラクチン。

しかし気が付くと、向かい側の座席に
再びワンピース最新刊を読んでいるワカモノが。

あああ、読みたいっっ。

コンビニやニューデイズにも
置いてあったけど荷物を増やしたくないから
ガマンしてるのにっっorz

どうして私の目の前に座る人はワンピースを
読んでるんだ。理不尽だ(違

見ないようにして、寝る。
寝たふりをします。zzzzzz

電車は順調に東京に向かっています。
どこで降りるかなー。上野まで行くか
1つ手前の赤羽で降りるか。

前に上野行きに乗った時は
赤羽で降りて乗り換えました。

関係ないけど、なぜか長野南部には
「赤羽」とか「赤須」とかいう名字が多い。
名古屋では「赤」のつく名字ってめったに
見なかったから新鮮に感じた覚えがありますσ(^-^)

さて今回はどうしよう。
上野まで行ってみるか。

上野で山手線に乗り換えて新宿。
まだ待ち合わせに時間があるから
ちょっと遠回りだけどそう言うルートにしよう。

1時間以上たっぷり余裕があります。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
寒いから飲んでる人おおし。
アルテミスはアイスを飲むらしい(笑)

さあ今日の一冊
内田樹「子どもは判ってくれない」
しごくもっともな内田先生の主張がつまってます。
子育ての本ではありませんが、こういう思想は
必要ではないかと思ったり♪

アバター
2012/12/29 17:38
おお、それでは話題の1000巻というのも持ってるんですね。
いいなー。わたしは明日、見に行く予定なんです(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/29 16:34
68巻もいってるんですか(@_@)
妹と甥っ子(小5)が映画の公開初日に観に行ったと言ってました^^
アバター
2012/12/29 13:58
68巻が最新かなー。
映画も見逃せなーい(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/29 13:42
ワンピース最新刊出てたんですね。
それ以前に何処まで読んだのか忘れてしまった^^;

アバター
2012/12/29 13:34
ビビチャンの所も泣けるー。
結末知ってても何回読んでも泣けるー。
うわー「鼻の下えらいのびてんで♪」ってフレーズが
頭の中をグルグルするーー(笑)
アバター
2012/12/29 11:01
\(^o^)/ワンピースw 僕は・・ゾロのところとロビンちゃんのところが泣けるかにゃ~

殴り書きしちゃった(汗) 電車の中で・・化粧女子が、鼻の下にファンでを塗ってたよー だった{笑}



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.