Nicotto Town



使いにくくなったなー・・・

某証券会社のHPがリニューアルした
のですがぁ、まあそりゃあ最初は
慣れないから使いにくいとは
思っていたんですよ。

半分は慣れですもんね(^◇^;)

しかしですねー、私が使っていたシステムが
使えなくなっていたり、無くなっていたり。

えええ、なにそれーー。
使いやすくなりました、機能もたくさんありますよ的な
広告が出てたんじゃなかったっけ??

前にはあった機能がなくなるって
どーゆーことですかっっ。

それを使う人が少ないから
いらないやって事ですかっっ。

だったら機能減らしますよ、
貴方の使っていたこういうのは
無くなりますよっていってくれよぉぉ。

私の使う部分だけ使いにくくなった気がするのは
単なる被害妄想ですか、そうですかorz

朝から高い電話代はらって
証券会社に問い合わせた結果が
そんなかんじの今日の始まり。

テンション、だだ下がりです・・・

<昨夜のわたし>
犬の餌によって、出るものの匂いが違うという
シモネタ話で盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「おおどろぼう ごーちゃん」ひさかたチャイルド
おおどろぼうと来ればホッフェンプロッツかと思えば
ごーちゃんもいるのですね(笑)かわいい子どもらしい
悩める一日の絵本です♪

アバター
2013/07/08 08:27
慣れるまで時間が掛かるんですよねー(^◇^;)
いまは、まあ使うのに不便を感じない程度になりましたが・・・
アバター
2013/07/08 04:57
こっちもありがちなことですね。
アバター
2013/01/31 08:55
そこまで気が付かなかったなー。
わたしはいつもコーヒー飲んでるせいかも(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/01/31 08:41
(@_@。え?まじでww 僕だけw 色は普通なんだけどね・・香りが・・すんごいコーヒーショップ(爆)
アバター
2013/01/30 09:32
ええー、コーヒーがそのまま出るのか??(違
アバター
2013/01/30 09:03
あるある~w 使い方分からなくなるサイトw 

ところで・・コーヒーを飲んだ後の・・お・・尿は・・とてもいい香りです~w  \(◎o◎)/!w
アバター
2013/01/29 17:17
そうなってくれるといいんですけどねー(^◇^;)
アバター
2013/01/29 15:46
他の人からも苦情が出て、また元に戻ったりするかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.