Nicotto Town



求めよ、さらば・・・

望みが叶う体質です(゜∇^*)テヘ

長野の山奥に来た当時、
コンビニもなければファーストフード屋もない。

何もない(゜ワ゜)

なんというか、自分が小学校にあがるくらいの
名古屋にタイムスリップしたような状況の
長野の山奥でした。

あ、でも道路が舗装されているのは
自分の小学校時代よりはマシ
だったか(笑)

モスが欲しいーー
モスが欲しいーーーー

かなり強く念じましたところ
できたんですねー、モスの店(笑)

こんな山奥に出来るわけがないと
思ってたのが、どういう訳かできたんですよ。
そのあとにマクドナルドやケンタッキー、ミスド、
31とできて大変充実したラインナップに。

現在は、すき家も丸亀製麺も。

コンビニもファミチキが美味しいと知ってから
山奥にないコンビニだったので念じたら
ただいま2店舗できてます。

さて、最近はコメダが近くにできない物かと
念じておりますが・・・

きっと数年以内にできるものと確信してますσ(^-^)

<昨夜のわたし>
アルテミスと芸能人のマラソンで盛り上がったあと
マンドラゴラの話で盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「おさんぽきのこ」信濃毎日新聞社
この時期に必ず発刊される「きのこ系」の本。
普通の図鑑より楽しく読める本です♪

アバター
2013/09/30 09:19
根拠のない願望ほど実現するような気がします(笑)
逆に絶対の自信を持って断言すると
その通りにならないという・・・
アバター
2013/09/30 08:57
^m^b いいね~根拠のない自信って言える人は、好きだねw
アバター
2013/09/30 07:02
あ、よくご存じで。
白い雪猫と本人は言ってます♪
アバター
2013/09/29 22:38
(お店)充実してきていますねー。
アルテミスって白い猫?
アバター
2013/09/29 17:09
最近、モスの朝御膳がお気に入りですー。
なかなか食べに行けないんだけど(゜∇^*)テヘ

いいねー徒歩圏内っっ。
こちらはちょっと徒歩圏内っていうわけには
いかないから、全部車に乗って15分以内の範囲ですが(笑)
アバター
2013/09/29 16:54
色々と出来て良かったですね~

運が無い私には無理かも・・・?

私もモス好きです!少し高いけど月に1度ぐらいは食べてます!
野菜たっぷりのモスバーガー特に好きです!
お子にオニオンポテト付きが良いです^^v
アバター
2013/09/29 13:30
じゃあ、私はコメダとミスドが徒歩圏内にできるよう念じることにします^^
アバター
2013/09/29 11:58
いやーモス大好きなんで(笑)
真剣に願うとなんでも叶いますね。
ということで、年々野望ばかり大きくなります♪

きっと茶実さんにもあるとおもいますよぉ♪
真剣に願えばきっと発動するはず(笑)
アバター
2013/09/29 11:52
念じて、お店が???
すげええええええええええええええ!

ウチは、マックもユニクロもココ一、餃子の王将、ミスド等々、
そういったモノ、一切ないわww

らだ、外食は全くしないヤツなんで、どってこたぁ無いんだけどww
ユニクロの代わりは、庶民の味方、しまむらで充分(笑)

でも、やたら、コンビニは増えたよ。
ここ数年で、5店舗以上、オ-プンしてますわ。
アバター
2013/09/29 11:48
いいですねぇーその能力w
アバター
2013/09/29 11:31
あー、マンドラゴラはね内輪ネタなんですよ(笑)
コメダチケット買ってモーニングにいきてーー

意外と叶うもんですよー。
あ、あと口にするのも有効です。
黙って思っているより「こないかなー、来て欲しいなー」って
周りに言ってるとそのうち叶うような気がします♪
アバター
2013/09/29 10:50
かめさんたちはどこで、マンドラのお話しで盛り上がってるのですかい?

コメダ・・・・あると、スル―ですが、ないと、いきたくなるなる~~^^
シロノワ―ル♪と珈琲で、決まりですw
アバター
2013/09/29 10:48
かめさんたちはどこで、マンドラのお話しで盛り上がってるのですかい?
アバター
2013/09/29 10:45
凄いですね^^念じたら叶うんですね~念じてみよかな♪

旅行行きたい・・・って*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.