Nicotto Town



明日から関東

さて準備も最終局面(笑)

今回も前回同様、上諏訪で乗り換え
足湯で一服ののち「あずさ」で東京にいきます。

明日の一番のポイントは、
最寄り駅でちゃんと電車に乗れるか。
そこさえクリアすれば、スケジュール的には
問題はないはず。

3日間の旅程の電車の時刻、乗換駅など
おおむね2.3通りに絞って書いてます。

しかし今回は一周忌の翌週になったせいか
いつものブルーが入る余裕もない(笑)

明日の朝、ブログが上げれるか
アヤシイので、とりあえず♪

帰りは11/3の夜になると思いますので
11/4から再びブログを再開予定。

みなさん、よろしくお願いします(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
絵本に詳しいアルテミスに
ちょっと難題をふきかけてみた(笑)

さあ今日の一冊
「すごい畑のすごい土」幻冬舎
奇跡のリンゴの畑の土についての
考察本です。奇跡のリンゴを読んだ人には
オススメです。農薬や化学肥料があまり好きでは
ないひとにもオススメします。

アバター
2013/11/01 06:25
ありがとうございます。
過ごしやすい時期でも着ていくものになやんでます(゜∇^*)テヘ

そーです(笑)
お見通しですね♪

またスキーにでもおいで下さい♪
アバター
2013/11/01 01:06
過ごしやすい秋の陽気で旅行にはぴったりではないでしょうか。
天気も、そこそこいいみたですね。気おつけて行ってらっしゃいませ~。
アバター
2013/10/31 23:08
行ってらっしゃいませ♪
宿は、また秘書さんの所ですか?
そこで必要そんな物は、ぬかり無いですか。
アバター
2013/10/31 22:00
行ってらっしゃい・・・。
楽しい旅になるといいですネ。

諏訪はスキーに行く時によく通りました。
関東、実は木更津のビジネス旅館に泊まった
のと、東京に2度行ったのが最後になってしま
っています。

車では1号線から何度も行きましたが、甲州
街道に長野から抜けていって、高速道路を走
った思い出があります。
アバター
2013/10/31 17:05
はーーい、いってきますー♪
できるだけ何事もなく旅行を終えたいですが
きっとまた色々あるんでしょうねぇ(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/10/31 14:18
お気をつけて~行ってらっしゃぁい!

また、楽しいお話待ってますね*^^*
アバター
2013/10/31 13:18
又の機会にお出かけ下さい♪
足湯は逃げないからー(笑)

そーですね、我が家のあたりも
紅葉してきてます。都会は暖かいから
まだまだでしょうか。

また11/4からの旅ブログにて
詳細が(笑)よろしくー♪
アバター
2013/10/31 12:40
私が入れなかった足湯・・・(T_T)
気を付けて・・・楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/10/31 10:49
諏訪あたりだと紅葉も良いのではないですか・・・・?

お天気も良さそうだし気を付けて行ってらっしゃい~~^^v

帰ってきた後のブログも楽し見です~いいな^^v
アバター
2013/10/31 09:42
そっか。お出かけなんだね。
お天気もイイし。折角だから、めいっぱい楽しんできて。

その間、私はオウチっ子で、の~んびりさせて貰いますわ。
あ。毎日の事かぁww

アバター
2013/10/31 09:11
晴天特異日の11/3に傘マークがあるのが
ちょっと不安要素ですが、まあなんとかなるでしょう。
いってきまーす(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/10/31 09:02
いってらっしゃいー。旅行にもいい時期ね?

楽しんできてくださいー。
アバター
2013/10/31 09:00
いくぜ関東。
まっててねー(笑)
アバター
2013/10/31 08:59
\(^o^)/おーw 気を付けて・・ いらっしゃいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.