Nicotto Town



食欲と芸術と食欲の秋in関東(3日目の16

勘のいい方は「あれかなー」と
察しが付いているかと思いますが
そぉ、あれです(笑)

農大まんじゅう

2つずつ買って、第一秘書から
預かっていたヤツ。

まだそんなに時間は経っていない
から改札に近いところに第一秘書が
いるんじゃないだろうか。

あわててケータイを取り出してかけます。
もちろんわたしも改札の方に向かいます。

電話が繋がったころには改札です。
週末パスだから一旦でても問題はない。

「もしもしー、なにか忘れ物?」
電話の向こうで第一秘書がノンビリ答えます。

まんじゅうっっ、農大のまんじゅうっっ!!

都会の雑踏に聞き取りにくい中
まんじゅう連呼するわたし(^◇^;)

「あー・・・まあいいわ。長野にもって帰って」
えええーーー、いや、まあそーですかorz

急いで改札に来たのに。
汗だくなのに(^◇^;)

といっても、第一秘書がこちらに来ない限り
わたしにはもぉ彼女を捜すのは無理。

回れ右をして再びホームに戻ります。
ああ疲れた、喉が渇いた。

自販機でお茶でも買うか。
スゴカで買うか。

珈琲好きなのですが、缶コーヒーは苦手です。
なんか金属の味がするのがどーも・・・。

それに昔の缶コーヒーってやたらと甘かったんですよね。
今は微糖のもありますけど、できたら避けます(笑)

基本的にお茶か紅茶が多いですかねー。
あとはビタミンが足りない気がすると
レモン系の飲み物かな。

時々コーンスープなんかも(゜∇^*)テヘ

この時は午後の紅茶だったかな。
とりあえず飲む。

ふぅ、あと5分くらいであずさが来るか。

行きは指定席を第一秘書にとって貰いましたが
帰りは自由席です。とはいっても、新宿が
出発駅なので確実に座れます。

また上諏訪で降りて足湯だなー(にやにや
今度は夕方だし日曜日だし、学生はいないだろう。

そう思っていたのですが(笑)

明日に続く

<昨夜のわたし>
アルテミスとくまん、そしてギリギリにかれん♪

さあ今日の一冊
「夏目友人帳9」白泉社
あいかわらず、なんだかんだと
妖とかかわってしまってますね(笑)



アバター
2014/01/30 10:25
少しでも荷物を減らしたい私としては
饅頭2こでも余分ーー(笑)
アバター
2014/01/30 10:19
まんじゅう、何気にワザと?www

って、かめちゃんは無いか~。私なら有り得るだろうがww
つまりは、余分にゲットだよね。イイなぁ(笑)

その手、今度、使わせてもらうよww(←だから~。ワザとじゃないってねww)
アバター
2014/01/30 10:01
4日らしいですね。
わたしも今調べて知りました(笑)
これは買ってみたい♪
アバター
2014/01/30 09:55
( 'Θ')ノ あれー4日くらいだったんじゃないかな~?w ガチャピンは見事だねw かうぞーw
アバター
2014/01/29 22:49
饅頭のうえに黒々と焼き印で「農大」と
書いてあるのが特徴かな(笑)
ふつーの饅頭だったと思うー
アバター
2014/01/29 22:34
農大まんじゅうは、いったいどんなまんじゅうだったのかな?
あんこがゴーヤジャムとか、何か特徴はありましたか?
アバター
2014/01/29 17:31
ええー、ガチャピンとムックは??(笑)
アバター
2014/01/29 17:27
( 'Θ')ノ 僕も缶コーヒー飲まないんだーw ファミマ行って来た~w とりあえず・・ビスコ買ったw
アバター
2014/01/29 17:07
もちろんです(笑)
漫画、大好きですよー。
ワンピース、ほとんどあります♪
アバター
2014/01/29 17:00
あ、漫画も御読みになるのですね^^;
アバター
2014/01/29 13:32
そーなんですよー、都会は暑いと思って
2.3枚脱いでいける姿だったんですけど汗かきました(^◇^;)

おかげで饅頭は2こ食べました(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/01/29 11:06
11月の話なのに結構汗ばんでますね(笑

自販機で見慣れないお茶を見つけて飲むのが好きですw
アバター
2014/01/29 10:27
第一秘書さん、残念ネ><
かめちゃん、長野に帰ったら、お饅頭、多めに食べれる?^^

足湯で、ゆったりできないのかしらン??
続きは・・・明日~ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.