Nicotto Town



今川焼きリベンジ+αの旅(2日目の16

普通なら、家について終わりー♪
なんですが、この後あることがありまして(笑)

家について、濡れせんべいや
銚子電鉄のキップやキムラヤのパンなど
オミヤゲをどどっとテーブルの上に置いて
おいたんですよ。

早く休みたかったので、すぐ風呂に入って
とっとと寝た。

寝る前に一抹の不安はありました。

キムラヤのパン、クリームパンは2つあるから
1つわたしの分に残して置いて
くれるよねぇ・・・

夫君、人と物をシェアするという感覚の
未発達な人でして。

一人っ子で育ったせいでしょうか。
わたしがハッキリ言わないと
察しが悪い方です。

私も察しが悪い方だけど、
食い物に関しては後々まで
恨まれるというのが実家でしっかり
学習していますので、そこは割と(゜∇^*)テヘ

明日の朝はクリームパンをたべるんだぁ。
濡れせんべいもあるし、夜にパンを
ばくばく食べたりしないだろう。

と、実に甘い見通しで寝たのがやっぱり
失敗のもと。

朝、おきてみると
パンはキレイサッパリ全部ないっっ。

4つ全部たべたのかorz
クリームパン、食べたかったのにぃぃぃ。

というわけで、キムラヤのクリームパンは
神楽坂や八天堂と比べてどーよ?
というレポートは今回はおあずけ。

まだ次回、東京に行ったら買って食べます。
今度は自分だけ食べないとダメだな(笑)

コメントをくださった方から
ほかの面白そうな銀座のお店の
情報もいただきましたので、また銀座には
いってみようと言う気になってますし(゜∇^*)テヘ

第一秘書には夫君にパンを食べられたと
愚痴メールをしたら苦笑い的な返事で
「あーしょうがないね」みたいな。

そういうヒトだという認識が行き渡っています。
でも第一秘書はキムラヤのパンが
気に入ったようなので良かった
かなー。

そんなこんなで、今回の旅行ブログは
終了させていただきます。

いつもいつも読んでくださってありがとう♪
暖かい皆さんのコメントのお陰で
なんとか書いてます。

次回の旅行は関西。
11月くらいを予定してます。
お楽しみにー。

<昨夜のわたし>
アルテミスとずむ、ギコやむうちゃんと
24時間テレビだったりワンピースの話だったり。

さあ今日の一冊
「人生の9割は逃げていい」すばる舎
自分に合わないところで無理して頑張るより
とっとと別のところで自分にあった場所を
見つける方が合理的。そんな本です。




アバター
2014/08/31 17:17
また今度ーー。
さっきぃさんのオススメのトイレのあるところにもいかなきゃ(笑)
アバター
2014/08/31 17:01
( 'Θ')ノ あーきーらーめーろーww ぶははーw おちかれにゃーww
アバター
2014/08/31 15:12
わびすけさん>そーゆーことはまず無いですね、逆バージョン。
         あったとしても、そこまで執着しないのが夫君のいいところかなー(笑)

あきさん>濡れせんは残ってたのよぉぉ。
      濡れせんなら全部食べても良かったのにさぁぁ。
      まあだいたい自分の都合の良い予想は当たらないっていうのがお約束だし(^◇^;)

ガーネットさん>わたしがひと言「クリームパンは残して置いて」って
          いえば、残してくれてたと思うんで私のミスなんですけどねorz

茶実さん>夫君は4つでも5つでも食べちゃうのですよー。
       特に美味しいものほど(笑)
アバター
2014/08/31 13:01
まー残念だったけど、
逆になるよりは、ずっと良いですよね(^^)
「おれの食べるつもりだったやつ、食ったの?」みたいなのは
避けたい所ですからねぇ。
アバター
2014/08/31 12:48
そういやぁ、どっかのお土産で、ぬれ煎餅、貰ったよ。
もちもちして、歯の弱い私は食えんかった^^;

昔は大好きだったのにな。歳とるとダメだね~ww
アバター
2014/08/31 10:50
東京で食べてきたんだろうから、全部食べていいと思われたのかも?
それとも美味しすぎて止まらなかったとか?
アバター
2014/08/31 10:16
パン、小さいのかな?
シェアする感覚がなくても、4つ全部は食べ過ぎのような・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.