Nicotto Town



ひさびさのサブウェイ♪

昨日はメンテだったり
友人とランチだったり
夫君がPCのプリンタを直してくれたり。

などなどでニコットのいつものアレコレが
なかなか出来ませんでした(笑)

さてワタシとしては昨日のメインは
北信(長野県北部)に引っ越していった
友人が久しぶりにこちらに戻ってくるというので
ランチをしたり足湯をしたりというプラン。

ランチはサブウェイがいいと
カノジョが言うのでそこに決定。

山奥なのになぜかサブウェイがある(笑)

夫君ともいったことがあるのですが
「あれこれ自分で選ぶのが面倒」
ということで好きじゃないらしい。

「おまかせで」って言えばいいのにって
いっても、なんかそういうのがうっとおしいと
感じるようです。というわけで、わたしも普段は
行きません。

友人のダンナもそういうタイプなのかな。

わたしと友人は同じB型ですが、
なんだかいろいろと思いがけない部分で
趣味が一致しています。ダンナの血液型は違うけど(笑)

昨日も中に入れる野菜を
ワタシはオニオンとピクルス抜きで
レタスとトマト増量、という注文をだしました。

「あっわたしもオニオンとピクルス苦手ーー」
えー、そーなんだぁ♪

ポテトとドリンク付にして
二人でポテトを交換してみたり。

久々のサブウェイ♪
カノジョも高齢のお姑さんと
同居しているので普段はなかなか
羽が伸ばせないらしい。

うんうん、わかるー。
大変だよね、トシヨリと同居って。

サブウェイのあとは足湯でもひとしきり
おしゃべり。

わたしも普段はあまりヒトと喋らないので
あれこれ喋ってスッキリ(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
夫君がプリンターの不具合を
直してくれました♪

さあ今日の一冊
「なぜ妻は、夫のやることなすこと気にくわないのか」幻冬舎
ええ、プリンターを直してくれて嬉しいんですけど
その間、ニコットやいつもの作業が出来なくて
イラっとする自分を押さえてましたが、
ナニカ?(笑)

アバター
2014/10/29 14:21
なかなかリアルで気の置けない友だちって
身近にいなくてねー。リフレッシュでしたー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/10/29 10:44
( 'Θ')ノ それは、リフレッシュですなーw
アバター
2014/10/28 16:37
わたしもセットメニューでした♪
結婚当初から同居して、先年他界されましたので
やれやれーというところです。コレから同居っていうと
いろいろ大変ですよねー。お察しします(^◇^;)
アバター
2014/10/28 16:32
私が行ったサブウェイは、何種類かセットのメニューがあって、それを頼みました。
標準仕様ので充分美味しかったです^^

最近になってお姑さんとの同居話が出てきました(^_^;)
長男だから当然だと思いつつも憂鬱です・・・
アバター
2014/10/28 13:16
コメダがいいそうです、夫君(笑)

ぜひ長野にお寄りください♪
って群馬県のほうか??
アバター
2014/10/28 12:18
男って、こまごまと決めるのが嫌いなのかも知れませんね。
定食みたいなワンセットって、男子文化?

投資で浮いたお金で予備パソ買っておけばストレスフリーですよ^^
アバター
2014/10/28 11:02
万座温泉に車で行くとき軽井沢回りで行くときがあるので
サブウェイ寄ってみたい
きのことチーズ季節限定のうちに行ってみたいなあ


アバター
2014/10/28 09:59
ねー(笑)
やっぱり「限定」って食べたくなりますよね。
だいたいめったに行かないし・・・
アバター
2014/10/28 09:54
限定ときいて私もぐいぐいきました(笑)
アバター
2014/10/28 09:36
昨日は、秋限定のきのことチーズのやつを
食べてきましたー。やっぱり限定に弱いですー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/10/28 09:16
ひさしぶりに楽しくおしゃべりつきのコース、よかったですねぇ^^

サブウェイ、ツナ入りのが好きだったわー。
アバター
2014/10/28 08:51
まずパンから選ぶので「面倒」というのも
分らなくはないのですけどね(笑)
夫君の母君は良くできた方でしたけど
それでも85すぎると年々「あれ?」って思う
部分が出てきちゃいますね。わたしはあんまり
長生きしたくないなぁって思ってますが、どうなりますかねー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/10/28 08:49
久しぶりのお友達との会話、楽しいよね♪
すっきりできて、よかったぁ^^

サブウエイは、この辺ないので、行ったことないのですが~
好きなもの選べるって、いいな^^

高齢者と一緒に暮らすって、やはりしんどいですよね^^

お友達は、大切です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.