Nicotto Town



良いお年を♪

今年も後、数時間と言うことになりました。

毎日みなさんの暖かいコメントのおかげで
ブログを書けたこと、大変嬉しく思います。

あー、毎日といっても365日は書いてないですね(笑)
泊りで旅行にでるときは、ネットと離れていますので
大目に見ても360日程度でしょうか。

もう少し少ないかな?

明日も昼くらいから名古屋に向かいます。
毎年恒例、名古屋と米原・多賀大社もうでです♪

もちろん、毎年の恒例なので大して代わり映え
しないはずですが、なにかしらのハプニングが
待ち受けているのでは・・・(笑)

1/1-1/3と言う日程で出かけます。

明日は「あけましておめでとう、いってきます」程度の
ブログの予定。

1/3も「ただいまー」くらいのブログになります、多分。

1/4から「恒例・名古屋と多賀大社のたび(仮」
というブログが延々と始まると思います。
よろしくー♪

あと、来年の予定しましては
3月に和歌山に行く
6月に株主総会と第一秘書第二誌秘書に会う旅
などに行くつもりにしてます。

その間に日帰りで行ける名古屋での株主総会もいくかなー。

えー、和歌山行きは勝手に決定しておりますが
ニコットのお友達のHさん、よろしくお願いします。
その際には、難波でも一泊しますので
都合がつく方とはあえます。

手を上げていただいた方とは、できるだけ
お会いするつもりで居ます。お茶でも飲みましょう♪

ということで、良いお年をーー\(^o^)/

<昨夜のわたし>
けんしろう、風邪らしい。

さあ今日の一冊
「りんごのきにこぶたがなったら」評論社
口先だけのダンナに奥さんが逆襲する絵本♪


アバター
2016/01/01 08:23
こちらこそ、よろしくー♪
アバター
2015/12/31 23:38
♪せんろのわきのつぼみは あかいすい~とぴ~

来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/31 23:02
ありがとうございます。
去年は、ここではなこさんに出会えたのが
最大の幸運だったかもしれません。お互い色々と
刺激になるような来年になるといいなあと思います♪
どうかよろしく来年もお付き合いください(*^_^*)

多賀大社は雪や雨が毎年心配(笑)
まあ出たとこ勝負ですけど
行ってきます♪
アバター
2015/12/31 21:47
和歌山の「H]です。了解いたしました!
お待ち申し上げております。
良いお年をお迎えくださいませ。
お気をつけて、いってらっしゃい♪
アバター
2015/12/31 21:33
今年は天気が良さそうですし、寒さも控えめ、
良い帰郷、及び初詣を期待出来そうですね。
元気で行ってらっしゃいませ。
アバター
2015/12/31 21:01
ありがとうございますー♪
どうか乞うご期待(笑)
アバター
2015/12/31 20:47
かめさんのブログいつも楽しみに読ませて頂いてます♪
これからおきそうな「何かしらのハプニング」も楽しみにしてますね~☆^(oゝ∀・)v
良いお年を^ ^
アバター
2015/12/31 15:56
こちらこそー♪
おお、難波であえそうですか。
それは楽しみです。ご都合さえあえば
どこかでお茶を飲みましょう\(^o^)/
アバター
2015/12/31 15:19
かめさん、つたないブログのコメントをありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
難波なら、私も会えるチャンスありですね!ぜひぜひ!!!
では、年明けのブログも楽しみにしております。気をつけて行ってらっしゃい!!
良いお年を!
アバター
2015/12/31 13:29
ありがとーー♪
ももすけさんも、良いお年を\(^o^)/
アバター
2015/12/31 12:58
よいお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 12:52
あきさん、ありがとう♪
こちらこそ、読んで貰って感謝です(*^_^*)
アバター
2015/12/31 12:01
あたしは、かめちゃんのブログ大ファンだから。
本当に楽しませてもらってますわ(=^ェ^=)
いつも、ありがとう。

つか、お正月は恒例の旅行なんだね。
つまりは…………………。

旅行記だああああああああああああああ!
来年の楽しみができました(笑)

気をつけて行ってきてね。
プラス目一杯楽しんできてください。

少し…かなり?早いけど。
いってらっしゃああああああああああああああい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.