Nicotto Town



いってきまーす\(^o^)/

あれー、天気予報は雨なのか晴れなのか??
今日はいいんだけど、明日は??

調べると晴れだなあ。
かさ、どうするかなー。

いってきまーす\(^o^)/
帰りは28日(月曜日)の夜でーす

アバター
2016/03/28 21:04
みなさま、おかげさまで
無事に帰ってきましたー。
いろいろとアクシデントや失敗満載ー\(^o^)/
アバター
2016/03/26 20:15
今頃はおーさかの夜を満喫されておられる頃でしょうか。

それとも、朝早かったようだから寝てるかな?

アバター
2016/03/26 06:45
ドキドキ★
待ち合わせがうまく生きます様に。
ショートカット、メガネ、マスク、身長は同じくらいで、メガネのダーリンがご一緒・・・・
 問題は方向音痴の方だな・・・。さぁ、行動開始ー☆
アバター
2016/03/26 06:41
行ってらっしゃい。また、ブログ楽しみにしております。
アバター
2016/03/26 05:26
おいでなさいませ~♪

道中、くれぐれもお気をつけて。
こちらは、熱烈歓迎モードでお待ちしておりまーす。!
アバター
2016/03/26 04:45
いってらっしゃ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.