Nicotto Town



和歌山の海と大阪城の旅(3日目の1

さあ、3日目です。

いよいよ妄想力に磨きを掛けて
事実と自分の記憶力のはざまをうまく
整合性のとれるようにしなければなりません(笑)

えーと、そうそう。

とりあえずおきてみると
夫君はベッドではなくてソファで
寝ていました。クイーンサイズのベッドは
私が一人で占領していた(笑)

私の寝相が悪かったわけではないと思うのですが
図体の割りに、いつも縮こまった姿勢が
好きなようなんですよね、寝るとき。

山仕様とでもいうのでしょうか。
寝袋とか山小屋の小さい寝床とかが
性に合ってるらしい。

わたしは寝心地のいいベッドのほうが
好きなのですけどねー。

起きて朝風呂♪

ホテルでなにがいいって、これですよねー。
家では出来ない贅沢をしほうだい\(^o^)/

日本のホテルは水に関しては安心だし。
お湯が出ないなんて言うこともないし。

あったまって身支度をして
食事のできる1階に下ります。

ここはシェフはおりません(笑)

が、ヨーグルトはボウルにたっぷり。
おかずはもちろん、ご飯やシリアルも豊富です。
もちろんおかゆもある♪

選ぶのに迷う。
サラダも食べなきゃ♪

詳しく見たい人はこちらをどーぞ。
http://www.nambaorientalhotel.co.jp/restaurant/breakfast.html

もっと色々ありましたけど(笑)

アジアのお客様もいましたが、北欧系の言語ではないかと
思われる家族もいました。英語でもなく、ドイツ語でもなく
フランス語ともロシア語とも違う言葉の金髪碧眼一家。

喋れないけど、その辺の言語かどうかは
なんとなく・・・。

そういえば5/26の名古屋でコメダ・モーニングを
たべていましたら、どこからともなく英語が
聞えてきたので見回したら、どうやら
アメリカ人の家族らしいのがいた。

コメダ・モーニングに来るとは、やるな。アメリカ人。
なんて思ったのは余分な話(笑)

さて、腹ごしらえをしてチェックアウト。
夫君は昨日のうちに余分な荷物を
自宅に送ってもらってますが、
わたしはこの時に頼みます。

今日いるものだけ厳選して
後のものは全部託送。

よーし。身軽になった。
いざ、大阪城じゃぁぁぁ\(^o^)/

明日に続く

<昨夜の私>
新人さん?出現(笑)

さあ今日の一冊
「ミッフィーとほくさいさん」美術出版社
ミッフィーとフェルメールの続編となります、
子供向け美術絵本♪親も楽しめます。


アバター
2016/05/28 13:04
あはは。
どーなんでしょうねー。
あれからもぉ2ヶ月経ってますけど
地球はそれでも回ってます♪
アバター
2016/05/28 11:05
金髪碧眼… クラトゥ一家かもしれない… {{{{( ▽|||)}}}}
ちたまが静止するぅ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.