Nicotto Town



株主総会3-8

なんと、いまだかつてない速さで連載物の
ブログが完結しようとしてます(笑)

やればできるじゃん(違

単に地元で道中のアレコレがないだけ
早いって言うだけですよね♪

さて、実はこの株主総会の半ばくらいから
なんだか油の匂いが漂ってきているのに気がついてます。

ホテルの場所をきちんと確認するために
あらかじめ調べた所によると
ランチをやってるっぽいんですよね。

だから、ランチの準備をしているんじゃないかと
思いつつ、もぉ早く帰りたいばっかりです。

質問はありませんか、という
お決まりの呼びかけにこたえるひともなく。

ああ、そうそうなんかしらんけど社長、
時々かんでましたね(笑)

見知らぬえらそーなオバチャンのせいでしょうか(多分ちがう

配当が減ったことに関して、誰か質問しないのか。
そーか、しないのか。わたしもしないけど。

質問した人には配当が上がる特典つきなら
質問しますけど、質問しようがしまいが
そんな所が変るわけがない。

顔さらしてる上に名前まで名乗らなきゃいけないしさー
だいたいこの近辺の知り合いばっかなんでしょ、
この株主総会。

変なところで地雷踏みたくないし。

ただでさえ、他所から来た変な奴なのにさー。
これ以上目立つ気はない。
いまで十分目立ってる。

ま、そんなこんなで何事もなく退屈な総会は終了。
ドアから出ますと女子社員というイメージよりちょっと
上の年齢の方から、「どうぞ、こちらに」といわれるが
私はすでに車の置いてある裏口のほうに体重移動をしている。

車に乗ってエンジンをかけて走り出したあたりで、
「あっ、ひょっとしてお食事の用意があったのか???」
と気がつくのですが、あまり質の良くなさそうな油の匂いだったしなー。

うーーん、しまった。
それでも見るだけ見ればよかった。

まあいいや、これは来年の課題としよう(笑)

来年はJRで来て、「どうぞこちらに」といわれたら
そっちにいってみるφ(..)メモメモ

このあと、いつものスーパーに行って買物して自宅。
はい、これにて株主総会3は終了です。
明日から株主総会4となります♪

が、明日とあさっては朝10時から夕方5時までの
図書館イベントに参加なので、アップは夜になる可能性が・・・。

よろしくおねがいしまーす\(^o^)/

<昨夜の私>
ケンミンショーで、ちゃんぽんはリンガーハットと知る(笑)

さあ今日の一冊
「のはらひめ」徳間書店
おひめさまになりたい女の子の修行の絵本(笑)



アバター
2016/10/30 18:13
ホント、かえすがえすも残念。
自分のうかつさを呪いながら(おーばー?)
車を運転して帰りましたよ。多分、地元企業なんで
そんな下品な争いはないと思われます。みっともないことをした日には
田舎ゆえ、すぐにばれますからねー(笑)
アバター
2016/10/30 09:54
懇親会がある場合は招集状に明記されてたり、総会終了後にもアナウンスあったりするんだけど・・・
多分漂ってきたニホイから別室に用意されていたと思います。

何だけど、、東京地区では懇親会はこの1、2年で壊滅しました (T_T)
もうね、ご高齢の爺婆が終戦後の食料難の頃を思い出すのかw、料理にイナゴの如く集って阿鼻叫喚の様相を繰り広げていました。
東北支援のお菓子なんかも一人1つと言ってるのにBBAが目の前で総ざらいしやがってたし。他所では食い物の取り合いで殴り合いも起こってたそうです。

多分単元引き下げのせいだと思って、これどうなの?と直接申し入れましたよ。
1000株単位(最低購入100万以上)の時は料理の取り合いなんかなかったし、役員捕まえて製品の苦情(要望)入れたり、各テーブルで投資話したりと平和だったのになー。

来年、是非ともチェックしておいてください (__)
アバター
2016/10/30 07:24
そう言う会社がある、と言う話はきいたことがあるんですよ(笑)
いままでなかったので、気がつくのが遅くて・・・。
来年はチェックしてきますー\(^o^)/
アバター
2016/10/29 23:23
食事まで出る事ってあるんですかね。
その真偽を確かめるためにも、見るだけ見ておいたら良かった気もします。
ともあれ、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.