Nicotto Town



株主総会4-2

さて、この株主総会は10時開催だろうから
始発のバスを予約しなきゃかなー。

株主総会3で、ちゃんと開催時間を見なかったから
今回は念のためにチェックしました(笑)

え、なんとここも11時開催なのかっっ\(◎o◎)/!

そ、そーですか。
時代は11時開催(違

じゃあ1本遅いバスでいいか。
よかった、予約する前に気がついて。

えーと、今回の「株主総会のついでの名古屋エンジョイ計画」は
1つは県警本部のランチと決まりましたが、この時「シン・ゴジラ」が
ネット上などでえらく話題になってました。

そーだ、映画を見よう。

「君の名は」も見たいけど
「シン・ゴジラ」のほうが映画館で見て
損はないような気がする。

とすると、ですよ。
名古屋に着いて、まず映画館で映画の予約をしたほうがいいだろう。

なにしろバスの時間があります。
最終のバスに乗れて、ランチは県警本部とすると
上映時間が3時か4時あたりっていうのにしないといけない。

まず、バスで名古屋駅まで行き
映画館で予約をして座席の確保をして
そのあとで株主総会の会場をめざして近くでモーニング。

株主総会が終わったら、
県警本部にいって昼ごはんたべて
名古屋城でお茶を飲んで名古屋駅に戻って
映画をみて、そのあとどっかで早めの夕飯を食べて
バスに乗って帰る。

うん、そんなプランでどうだろう。
ざっと時間配分を考えて可能と判断します(笑)

名古屋は交通機関でどれくらいかかるか
という駅の距離もだいたいわかるので
助かります。東京や大阪では
ホントわかんなくて(^_^;)

それじゃ、とりあえずバスの予約をしましょう。
もちろん日帰り。あ、そうそう株主総会2のときに
バスの回数券を買ってあるので、それが使えます。

もちろん、株主総会2のときに3ヶ月後まで
使用可能な回数券を買ってあるので
ちょっとお得♪

明日に続く

<昨夜の私>
ボブ・ディランがノーベル賞に返事したという話題などで
もりあがる♪

さあ今日の一冊
「ありがとうのき」教育画劇
くまさんが手袋を落とします。それをきつねさんが拾って・・・
ほんわかした気分になる絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.