Nicotto Town



ただいまーー

おやすみーーーzzzzzz

アバター
2017/08/30 09:35
いやー、どういうわけか
スケジュールが一気に集中しちゃうんですよー。
「じゃあ行かなきゃいいじゃん」みたいな用事ばっかりなんで
ホント「自分がやりたいからやってる」としかいえない。だったら
弱音吐くなよっていわれそう(笑)
アバター
2017/08/30 09:26
養命酒で元気チャージだぁ!!オロナミンCかな?
いや、かめさんはビタミンは採ってるんでしたっけ・・・
熟睡だー!!しっかり睡眠をとって登山!!
それにしても、精力的に動いてらっしゃる!!(@▽@;)
アバター
2017/08/30 08:52
昨夜はぐっすり寝たー\(^o^)/
アバター
2017/08/30 08:26
お疲れ様でしたー
アバター
2017/08/30 07:37
土曜日の東京日帰りの疲れが
抜けないうちの名古屋日帰りで疲れましたー。
土日の登山、大丈夫かなー(いろんな意味で・・・
アバター
2017/08/30 03:28
この前より早いお帰り。 おやすみなさい(ρw-).。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.