Nicotto Town



-10度の世界から(笑)

これから名古屋に行ってきますー。
日帰りですので、戻るのは夜11時くらい??

巡回等は明日になります。

よろしくーーー\(^o^)/

アバター
2018/01/29 16:20
そーなんだー。
名古屋は夕方から雪になりました。
長野でも降ったようでしたけど、思ったほどじゃなくてやれやれ♪
アバター
2018/01/28 23:42
おかえりなさいー
今日はおーさかも雪が降りました
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2018/01/28 23:05
ただいまーー♪
おかげで、無事に帰ってきました(笑)
アバター
2018/01/28 11:26
いってらっしゃーい。
私、昔、名古屋の人と遠距離恋愛してました(笑)
アバター
2018/01/28 09:51
ではまた23時にお迎えに来ます。
アバター
2018/01/28 08:34
気を付けてね。
いってらっしゃーい!
アバター
2018/01/28 07:10
気を付けて!
行ってらっしゃい (*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/01/28 07:07
こちらは何とかプラス圏に踏みとどまっているみたいw
良いシバキを~♪
アバター
2018/01/28 06:39
{{{{(+ω+)}}}} ぉぉぉぉぉ 寒すぎる…

身体を冷やさないように気をつけて、いってらっしゃ~い ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.