Nicotto Town



株主総会7の8

そろそろ開会時間から30分になります。

その間、ワタシよりも遅れて入ってきた人が
何名か。その内の1人は、あと5分くらいで終わる
という頃に来ましたっけねー。

さて一段落して、質疑の時間。
「なにかご質問のあるかた、ございますでしょうか」

よっしゃ、もぉ帰ってもいいな\(^o^)/

質問には興味がない。というか
電車に間に合いたい一心(笑)

上着とカバンを持ってさっと立ち上がった瞬間でしたねー。
視界の端に社長がビクッとしたのが見えました。

あっ、ごめん社長。
驚かせちゃったかな(^_^;)

全くそう言うつもりはなかったんですー。
ただ単に電車に乗りたいだけなのっっ。

しかし、そんなことに構ってる暇はない。
エレベータで降りて1階に。

いの一番で降りてきたもので、オミヤゲが整った
あたりらしい。なにかまだちょっとばたついて
社員があれこれ話しているのが耳に入る。

「これは、ここですよね」
「そうだな、もうちょっと移動させるかな」

そんなところに、カメまっしぐら(笑)

「あっ、どうもありがとうございました」
「ちょっと重たいのですが・・・」
すみません、電車の時間があるので早いですが失礼しますー。

オミヤゲをうけとり、アタフタと外に出る。

外は相変わらずいいお天気です。
信号を渡って駅に向かう。

通り沿いの家の生垣を通り過ぎようとしたら
スズメが生垣から大量にぱーーーっと
飛んでいって驚いた(^_^;)

生垣の大きさはそんなに大きいものじゃなかったので
どんだけスズメがかくれてたんだっっ、と思うくらい。

そうそう、そのあとでしたっけ
自衛隊の飛行機が爆音をひびかせながら
ぐおーーーーんと2機飛んでいきましたね。

良く知らないんですが、このあたりの地形は
北のロケットマンさんのいるあたりに似ているらしい。

たまにデカイ自衛隊の飛行機が飛びます。

とりあえず、駅に到着。
キップは行きの電車の車内で買ったから改札をくぐります。

明日に続く

<昨夜のワタシ>
Qさまを見る。宇治原が「突き抜けない」芸人とか
いわれてた(笑)

さあ今日の一冊
「暁のヨナ 18」白泉社
黄龍、そんな能力者だったのねー・・・



アバター
2018/01/30 18:02
なかなか美味しいですよ、寒天屋さんのドレッシング。
ワタシが一番好きなのはゴマドレッシングですが、
他にも和風ドレッシングなどがあります♪
アバター
2018/01/30 17:10
ゼノさん、「久遠の盾」でございます。
他の龍は比較的体が弱く短命ですが・・・
涙なくしてゼノさんの生きてきたお話は読めません~

寒天屋さんのドレッシング・・・
どんなのかしら?
アバター
2018/01/30 10:16
んー、そんなたいしたものじゃないですよ(笑)
今年は寒天屋さんのドレッシングでした♪

あはは。
だって、この電車を逃すとお昼過ぎまで
次のがないんですもんー。図書館にも行きたいしー・・・
アバター
2018/01/30 09:33
株主に渡すお土産くらいですから、さぞいいものがもらえるのでしょうね。^^
何をもらったんですか?
アバター
2018/01/30 09:27
シャチョーもスズメも電車に乗りたいカメさんにびっくりさぁ~ 
Σ(´д`ノ)ノ おぉ!何事?! ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ ピュー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.