Nicotto Town



今日のミッション(笑)

毎日、ミッションをこなしてます(笑)

今日のミッションは、まず洗濯。
そして整体に行くこと。

整体には以前は車でいってました。
家の近くの大きな道沿いに走って15分以内。

高低差は少ないですね。

いまは国道沿いを走るバスに乗っていくので
一旦、駅の近くまで坂を下ります。

バスの走るルートも整体のある付近までは高低差がありません。
つまり、降りたら今度は坂を上らないと。とはいっても
家から駅に出る坂よりはましかな?

それに実はその近くを別のルートのバスが
1時間に1本走ってます。たまに乗るのですが
整体にいくのに使えるんじゃないかと思ってた。

ただ、そのあたりの地形がちょっと複雑で
行ける道があるんだろうか?謎だなあ、気になるなあと(笑)

どうせ整体が終わってから帰りのバスがくるまで
時間の余裕がたっぷりあるんで、整体が終わったら
ちょっとそのへんをぶらついてみよう。

整体が終わってから、整体の先生に
道筋を聞いたんだけど、どうも説明に自信が
ないようで、下まで降りてバスのルートにそって登ってくれと。

いやー、そんなことをしなくても行けそうなんだけど。
だいたい、下まで降りて登るって面倒この上ない。

まあいいや、自分の勘を信じよう(違

外に出て歩き始めて、ふとみると学生服の少年が
歩いているじゃないか。

ラッキーー♪
この辺の少年少女は素直で親切だ。
絶対、教えてくれるに違いないっっ。

案の定、私が行きたいバス停の方向にいく
道をキッチリ教えてくれた。

おお、少年っっありがとーー\(^o^)/

感謝をしてバス停を目指す。
もちろんすぐに見つかった。

わたしがバスに乗ってるときに
この辺で降りていくんじゃないだろうかと
思ったところドンピシャでした。

うむうむ、よしよし。

そのあとは、坂をおりてちょっと歩いていくと
イートインのあるコンビニがあるので一服してからバスに乗って帰宅♪

今日もミッション・コンプリート。

<昨夜の私>
夫君が録画したものをずっと流すので
それをみてたかなー。

それじゃ、今日の一冊
「菌の絵本 こうじ菌」農文協
オリゼーが一杯の絵本♪

アバター
2018/05/30 07:28
カイロプラクティスっていうのかなー
なんかよくわかんないけど、ともだちから
紹介されたところで気にいっているのです(笑)
先生との相性もあるので、評判のいいところを
ためしてみるのがいいかもですね。

アバター
2018/05/30 07:03
整体かぁー。
もみほぐしとは違うのですか?

僕は首の骨の狭窄と
腰の近くの背骨の狭窄とで
首と腰がよく痛くなります。
整体で治りますか?
アバター
2018/05/29 19:15
あはは。
私が行っているのは、
そういうんじゃなくて、すっごいソフト(笑)
ええー、これで効くのか??みたいなやつなんですけど
いくと大変調子がよくなります♪
アバター
2018/05/29 19:08
整体って、ちょっと怖いイメージがあります…
柱のような木の棒と、木槌でせんせーの体重をかけて
ガツン!とやられそうな…:(;゙゚'ω゚'): こわっこわっ!
甲羅が割れちゃうよー 。・゚・(ノд`)・゚・。 えーん え?違うの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.