Nicotto Town



いってきまーーす

朝一のバスにのりまーす\(^o^)/

アバター
2019/03/31 22:13
今回は、母方の親類の法事でしたー。
途中、雨に降られたり、ヒョウが降ったり。
不安定なお天気でしたが、運のいいことに傘はいらなかった(笑)
アバター
2019/03/31 17:59
高速バス(経由)でしょうか。道中気を付けて いってらっしゃいませ!
アバター
2019/03/31 16:39
3/31の01:30ごろに寝ましたー^^
アバター
2019/03/31 15:20
行ってらっさー♪
アバター
2019/03/31 12:20
今度はどこ行くのー?
アバター
2019/03/31 12:09
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2019/03/31 09:54
いってらっしゃーい!
アバター
2019/03/31 07:53
いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 
一瞬雪が降りました。耳が霜焼けになりそうな朝。
で、どちらへ?(゜_。)? 総会なのか…
アバター
2019/03/31 06:55
おお、何やら忙しいね。
いってらっしゃーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.